子豚の3兄弟(2)


そんなに話題になってないけど、「幻神文言リメイク」の記事が公式に載ってたね!



【12/24 11:00更新】今後の幻神リメイクについて
(公式の記事に飛びます)




バハムートのセリフは「リメイク予定なし」なのでスルーしてたけど、ちょっと気になったのがハイラ。
彼女の分は「一部調整予定」扱い。



まぁ、フレイヤやバルドル絡みの部分だとは思うけど…


999snapshot_20150918_150729.jpg


良い笑顔でコンナコト言ってたなぁ、ハイラちゃん。
何ぼなんでも溶けやせんじゃろ…っと思ってたけど!


999snapshot_20151229_010412.jpg


鈴蘭さんご本人がこう言うからには溶けるかも!?







あの白肌は、氷雪で出来てたのか…)o。(*=ω=*)

からの、3匹の子豚物語(`・ω´・)+
※長いし、SS多いからね!覚悟してね!

3匹の子豚1 ベッド寝んね1

3匹の子豚2 フキダシ2

3匹の子豚3 フキダシ

3匹の子豚4 雪女物語1

3匹の子豚5 雪女物語2

3匹の子豚6 雪女物語3

3匹の子豚7 雪女物語4

3匹の子豚8 雪女物語5

3匹の子豚9 雪女物語6

3匹の子豚10 雪女物語7-1


むらの3匹の子豚(ユニット名未定)は今日も平和です。つづく。









ブログ用年始挨拶イラスト描く予定がブタで1日終わってしまった@w@;


人気ブログランキングへ
押してくれると嬉しいよ♪

鈴蘭さんは傘ずっと差しててね
2015_12_29

Comments

 

鈴蘭もハイラもそんなコト言ってたんだ(*´ω`*)知らんかったw
なるほど鈴蘭さん青白い(。 ・ω・))
そして、傘に納得w 自力じゃ溶けそうにないもんなぁ。 て、ママーww

ユニット名は… 『むらBとん』 とか?  Bは、ぶーぶーぶー だから(
それと、ホラーゲームの実況動画観るの楽しいんだけど、画面酔いしちゃうんだ!
オニイチャン何とかしてください(*'(OO)'*)♪
ちまの助  URL   2015-12-29 21:35  

ちまの助いらっしゃい! 

会話はよく見ると面白いよ( *´艸`)
記録しようと思うとダルいけど・・w

ユニット名ねーw
なんか語呂の良さげなのないかな。
むらびトンでも良い気がしてきた( *´艸`)

実況動画は・・酔うw
Alain  URL   2015-12-29 22:43  

 

なるほど鈴蘭の胸は雪で出来ていたのか。。。
ママン・・・は夏になったら冷凍庫に入ってなきゃいけないのかな?

実況動画は酔わないけどホラーは見れないぶー(。'(OO)')
じょんたろ  URL   2015-12-30 17:31  

じょんたろいらっしゃい! 

日光すら遮る粉雪をずっと纏ってるらしいし、溶けないんじゃないかなあw
それに
子豚A:ママはどこ?
子豚B:冷蔵庫だよ!
子豚C:冷凍室の方に入ってる!
…凄くシュールだからダメw
Alain  URL   2015-12-30 19:03  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top