週末ばぐばぐ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

年末年始。


色だけでも雅にしようと、クリスマス色から紫へ。
連れ歩くことの多い鈴蘭や今使ってる武器も紫だからねー!


999snapshot_20151227_211744.jpg


鈴蘭と2ショット撮ったはずなのにナイ…。
ので、じょんたろとの2ショット。







週末、土曜日はバグの日だった(; ・`д・´)



塔に参加しようとしたら、部屋によっては入れない!


999snapshot_20151226_200620.jpg


「侵入」を試みるたびに、復活回数だけが減っていく…!


どうやら、塔の中に居ることになってるらしく、ダンジョンで死亡しても


999snapshot_20151226_213140.jpg


ババマさんの前で復活するんだ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
しかも復活しても白黒だった…。


ギルドタウンから出られなくなった&タウンに入れなくなったって話も聞いた。
何が起こっていたのだろう(´・д・`)




運営さんに報告はしたけど、返事は「公式に記事載せたから見てね♪(意訳)」なので…ハァ。
神域ポイント集めは諦めよう=w=;







日曜の塔はメンテの甲斐あって正常。


神域Pは諦めても、数少ないむらびとタイムなので遊びにGO!


999snapshot_20151227_220221.jpg


なんとなくINしても会えないから、こ―ゆー機会は逃さないようにしないとねー。


999channeru.jpg


チャンネルは減ったまま。


これって戻るのかなぁ?


期間イベのトナカイバフは、チャンネル少ない方が貰いやすくて良い気はするが。







鍋とか温かいモノばかり食べたくなる!

人気ブログランキングへ
押してくれると嬉しいよ♪

アルコールは控えた方がいいらしい…。
ウン、ワカッテル。・゚・(ノД`)・゚・。








2015_12_28

Comments

 

鈴蘭さんとのSSが消えて、じょんとのSSが残ってるって事態に笑うww
村人服の赤と青で紫を表現しているんだね(。-`ω-)+
じょんさん、セクシー♡ ヒューヒュー(

土曜日は塔行けなくてビックリだったけどw
日曜は行けてよかった(*´ω`*)みんなでワイワイ☆
すずらん…w なちゅらるすぎる!w  本坪鳴らしていいですか(*´д`*)ノ 
ちまの助  URL   2015-12-28 21:57  

ちまの助いらっしゃい! 

撮ったつもりだったんだけどなーw
セクシーじょんのSSはバッチリ残ってたぜ(`・ω´・)+

土曜日は慌てたねえw
貴重なむらびとタイムだからしっかり運営して貰わんと!!
鈴ぁランいい感じだろw
美人って何やっても似合っちゃうんだよねえ~♪
Alain  URL   2015-12-29 00:24  

 

ウンウン( ・∀・)
お酒は控えた方が( ・∀・)イイ!!


って、わかってても、、、(ヾノ・∀・`)ムリムリ


初詣に着ていく服がぁ・・|д゚)ガーン

一颯 (かずさ)  URL   2015-12-29 06:06  

 

紫の服いいですね♪
私も最近紫がスキでよくします(*´∀`*)ゞ

しかし、今回のバグ酷かったですねぇ(゚∀゚;)
まさか夜中に臨時メンテ入るとも思いませんでしたし;
いつも遊んでる時間帯なので萎えちゃいました・・・
でも少し改善したような気はするので良かったのかなぁ?
RIRY  URL   2015-12-29 07:25  

一颯さんいらっしゃい! 

む・・無理かな( ;∀;)
禁酒とは言わないしっ!
ちょっと控えるだけだしっっ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。
Alain  URL   2015-12-29 18:26  

RIRYさんいらっしゃい! 

良いですよね、雅やかで!
バハムートや鈴蘭を連れて歩くとき、合わせたくなります(*´▽`*)
ちょっと着こなしの難しい色だとは思いますがここはチャレンジ!

バグは強烈でしたね。
塔に入れないのはショックでした。
夜中にメンテは珍しいですね。緊急事態だったんだろなぁ。
これで安定してくれればいいのですが。
Alain  URL   2015-12-29 18:28  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top