アグスの壁

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

あたらしいダンジョンも良いけど、古いのもまだまだ遊べる。


999snapshot_20151226_004348.jpg


オポポやる人もザーッと駆け抜けて終わりがちなアグスは不思議風景がイッパイ!



そんなアグスを観光するとしたら…


999snapshot_20151226_005806.jpg


火山を生かした地獄谷巡りに加え、温泉たまごグルメ!
良い感じに食材を置けるところもあるよ(`・ω´・)+
※たまごは持ち込みです。







アグスは地盤が固くて、パトエモを使っても入り込めるスキがなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


代わりと言っちゃなんだけど!


普通では入り込めない堅い岩でもバハムとの合体ムービーでは潜り込める(`・ω´・)+


999snapshot_20151226_005131.jpg



一瞬だけどね( *´艸`)



999snapshot_20151226_005153.jpg


クール待ちしつつ仲良く遊ぶ。


999snapshot_20151226_005537.jpg


壁を通った後のハバムはどこか誇らしげ。


999snapshot_20151226_010019.jpg


そして終わってからの【頑張ったから疲れたぞ】アピールも欠かさないハムさんたち(*´ω`*)








今年も残すところあとわずか。

人気ブログランキングへ
年末の必需品「黒豆せんべい」を箱買いしようとしたら「出てるだけです」って言われたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
魔ぁ年中食べてるけど|д゚)



フライング投稿してなんか食べてきます@w@b
2015_12_26

Comments

 

アグスの岩盤は硬かったね~w
バハムとの融合ワザで、壁からID側を覗けたのはちょと楽しかった♪
アグスの背景と、ほぼ一体化してたけどなww (o´艸`)炎ボウボウ

お。 ★3バハムとの融合姿、しっぽが見慣れた衣装の一部っぽい?w
どっちにしろシッポみると引っ張りたくなるなぁw (*´ω`)っ)) ちょいちょい
ちまの助  URL   2015-12-26 21:48  

 

黒豆せんべい ウマーイ!
バリバリボリボリ・・・ああ 今日買い物行ったとき買ってくればよかった・・・(。´Д⊂)

明日買いにいこうヽ(`Д´)ノ
つり目のきー  URL   2015-12-27 02:52  

 

温泉卵は牛丼と一緒に食べたいなあ。
そんで改めて見ると黄色いクリスタルがほくほくの焼き芋にしかみえんww
あんまり壁にめり込むとアグス崩壊するかもな・・・ヾ(・∀・)ノ
じょんたろ  URL   2015-12-27 09:22  

 

うんうん、そこ温泉卵やってそー♪
なんて見たのに、下の方に・・・


持ち込みですって・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


アランさんのそういう一言好きです( *´艸`)
一颯 (かずさ)  URL   2015-12-27 11:50  

ちまの助いらっしゃい! 

堅かったねー。
地盤ゆるゆる神域だと思って舐めてたw

他の初期ダンジョンも要検証だな(`・ω´・)+
ちまの助が居る時は尻尾も耳も隠さないとなー。
Alain  URL   2015-12-27 14:36  

きーちゃんいらっしゃい! 

黒豆せんべい美味い!!!
岩塚製菓のが好きで常備してます(*´ω`*)
あとじゃがりこ(チーズ)とポテチ(うす塩)!
常に手元にないと嫌@w@v
箱買いすると保管が楽~♪
Alain  URL   2015-12-27 14:39  

じょんたろいらっしゃい! 

温泉たまご+牛丼 良いね(*´ω`*)

クリスタルがヤキイモかぁ。
水晶?トパーズ?と思ってみてたから堅そうなイメージが@w@;
なんでも食べ物に向かうとは、さすが「食自爆テロ」のじょんたろさんだ。
Alain  URL   2015-12-27 14:41  

一颯さんいらっしゃい! 

だよね!
湯気がもうもうと出てて、ここしかない!って盛り上がった!

白い文字はPCで見てくださる方用のオマケです( *´艸`)
背景が白じゃないので反転しなくても見えてしまうw
ケータイからだと多分ミエナイはず!
Alain  URL   2015-12-27 14:44  

 

そうだったのね~|д゚)
前々から見づらい色だなぁ、なんて思ってたら、
わざとでしたかっ( ゚∀゚)・∵.
一颯 (かずさ)  URL   2015-12-28 17:58  

一颯さんいらっしゃい! 

ですですw


心のつぶやきを白で表現していました|・`ω・)フッ
Alain  URL   2015-12-28 18:20  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top