イブの夜

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  


Xmasともなりますと…平日出し色々忙しい。


幻想にINしても狩りどころじゃない。



999snapshot_20151225_000406.jpg


花火を楽しむ。


999snapshot_20151225_001006.jpg


ダンスをたしなむ。


999snapshot_20151224_234627.jpg


アメを舐める…など本当に多忙。
ちなみに今回は橙ランク飴が早々に出たのでご機嫌(っ´ω`c)


このアメ、、スノアさんちのぷーちゃんが付いてる?


999snapshot_20151224_234706.jpg


自分のはあまり近寄って見られないので人ので検証。
確かについてるけど、ちょっと表情がコワイ?







最初むらびと3人でダラダラ…忙しくしていると人が増えてきた。


999snapshot_20151225_020017.jpg


麗しウル子を皮切りに


999snapshot_20151225_020730.jpg


クンクン女子のさーちゃんとか、唯一まともなかゆうさんとか女性勢がやってきた。



888snapshot_20151225_021510.jpg


どんな人が集まってもやることは大体決まってるようだ。


888snapshot_20151225_023232.jpg


平和なクリスマス。


777snapshot_20151225_023207.jpg


さーちゃんがウルルンぱんつに手を掛けたようだが無礼講だしきっと大丈夫。










飴だけじゃなく、今回はなかなかいい感じだ♪


999snapshot_20151225_174201.jpg




コインで貰えるツリーに続いて、箱から「ビッグ・クリスマツツリー」をゲット!
緑ランクだけど嬉しい♪


2本の木の間からバハムが「メリークリスマス!」(*´ω`*)



999snapshot_20151225_174323.jpg


どちらも大きいので2回から見た方が見やすかったりして…。








今夜はトマト鍋♪

人気ブログランキングへ
押してくれると嬉しいよ♪
 
むらびとからのクリスマス動画
良かったら見てね


2015_12_25

Comments

 

おー、すでにツリーもキャンディもゲット済みとは羨ましい・・・おめおめ!
白いツリーは★じゃなくて帽子が可愛いねえ。そしてアランの帽子っぽいw

昨夜のSSあんまり撮れてなかったからアランのブログで見れて良かったヽ(*´ぺ`*)ノ

じょんたろ  URL   2015-12-25 22:01  

 

村にもクリスマスがやってきて、マッタリだったねぇ(*´ω`*)楽しかった♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.おお ホワイトツリーもゲットおめでとー☆
ツリーはコレクションもできるからいいね。
キャンディとかのイベントアバターも、コレクションできたらいいのになw

ケーキ食べたらホッとしすぎて眠い~(´=ω=`)zz
ちまの助  URL   2015-12-25 22:40  

じょんたろいらっしゃい! 

欲しいものが早めに手に入ったので今回はゆったりイベント楽しめそうだ。
採集委託の羊はまだ来ないんだけどね@w@;

昨日はしゃべってばっかで、あんまりSS撮ってなかったw
かろうじてこんな感じー。
Alain  URL   2015-12-25 22:47  

ちまの助いらっしゃい! 

むらのクリスマス、のんびりゆったりだったねー。

ツリーが手に入ったので満足。
取りあえず期間中はサブも回してもう少しツリー増やしても良いな。
忘れなかったら!

ケーキたくさん食べたっぽいな。
おやすみーw
Alain  URL   2015-12-25 22:49  

 

キャンディーにぷーちゃんが!橙までゲットしてヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

イブの夜は不思議なグループになって楽しかったぁ(*´ω`*)
でも実はみんなリアル負け組かぁ~などと思いながら( *´艸`)プププ

私の紹介がクンクンで、かゆうさは唯一まともな・・・|д゚)
ま、まぁ、6人いて1人まともが居たらいい方なのかな・・_(:3 」∠)_
一颯 (かずさ)  URL   2015-12-27 11:44  

 

本当だ!ぷーちゃんがついてるヽ(´∀`*)ノ
しかし、ぷーちゃんが食べられる恐怖で顔が...!?(((;゚Д゚)))
スノア  URL   2015-12-27 12:28  

一颯さんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o

キャンディのぷーちゃんは貰って2日ほど気づけませんでした。
言われて「ぷーちゃん??」と探したら…いた!!

イブの夜はいつものメンバー(たぶん年越しもむらで行う…)だと思ってたら綺麗どころが集まって雰囲気が変わりました( *´艸`)
負け組…確かに色気のあるメンバーじゃないですねぇw
食い気&呑み気はさく裂した後でした。
リアルで騒いだ後に、むらびとたちと静かな夜…なんて過ごせるわけもなく、結局ワイワイガヤガヤw
Alain  URL   2015-12-27 14:48  

スノアさんいらっしゃい! 

ぷーちゃんいるんですよ!!
ただ顔が・・・コワイ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで怒った顔かと思ったら、怯えていたんですね!
なるほどなるほど、さすがぷーちゃんの心がわかるスノアさんだ(´・ω・))
Alain  URL   2015-12-27 14:50  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top