幻神占い

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

アプデあったね!


ちょっと気になったのが【幻神占い】。


早速やってみた。






000幻神占い


【占う】をポチッ!



002幻神占い



この二人が画面いっぱいに現れ‥‥


003幻神占い


結果が!!
※結果発表に出てくる幻神は色々だよ!バハムも来るのかなぁ?
※バハムに会った人が居た!やっぱりいたねー( *´艸`)


『ラッキーアイテムは24時間以内に受け取らないと無くなっちゃうから注意して!』
らしいので注意!

ログインするだけじゃダメ?
念のため受け取っといた方がよさそうだね。


Alainは『精霊の祝福(1日)』がモールの受け取りに入ってたけど、聞くところによると他には『ブロンズアンビル(5個)』『幻神のエネルギーオーブ(中)』とか様々( *´艸`)
うたい文句にもある『ゴッドジュエルの欠片』も出るはず!…たぶん!!!







昨日は久しぶりにシェア箱開けに参加した!
たぶん初対面の…でもさーちゃんブログで名前はお馴染みのかゆうさんの家!


snapshot_20151222_230849.jpg


集まった人数も、箱の数もすごかった!!開けるだけでも大変そう@w@;
踊ってる人の数も…多かった( *´艸`)

知ってる名前が沢山だったよー。








今回のデイリーはキャンディかあ。


999snapshot_20151223_203436.jpg



どーしよっかな。
家に飾れるツリーはちょっと欲しい。




むらびとからのクリスマス動画
良かったら見てね










人気ブログランキングへ
押してくれると嬉しいよ♪

2015_12_23

Comments

 

占いはリリスが出たよーw
もらったのは、バルディッシュデスサイズの3日版だった(*´ω`*)v
色んなレパートリーありそうだね☆ ゴッジュの欠片でるといいなぁ♪

ツリー飾ってお祝いしたいから、サブまわしがんばるー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
イベントのサンタとトナカイの名前が簡易すぎて笑ったww
ちまの助  URL   2015-12-24 00:23  

 

初コメ失礼します!
シェアご参加ありがとでしたーヾ(*´∀`*)ノ♪
わたしもアランさんのお名前はよく拝見しますが、そういえば初対面でしたねw
またお会いできたときはよろしくです(`・ω・´)
かゆう  URL   2015-12-24 01:55  

 

占いの結果がまったく一緒で笑ったw
もしかして、各占い結果とアイテムは固定なのかな~
sou  URL   2015-12-24 12:52  

 

私はリリスでちまさんと一緒だぁ(>_<)
Gジュエルの欠片狙いで頑張ろうーー!
シェア箱お疲れ様でした~また家へ遊びに来てね(*´ェ`*)ポッ
パトナの家は、自分の家ですから( ー`дー´)キリッ
ツリーだね~つりーがほちいぃぃぃ
一颯 (かずさ)  URL   2015-12-24 13:41  

ちまの助HappyHoliday! 

武器アバかな?
色々あるねえ(*´ω`*)面白の出るといいな!

サンタとトナカイの名前は結構好きだったぞw
Alain  URL   2015-12-24 16:36  

かゆうさんHappyHoliday! 

こんにちはいらっしゃいませ!
初・・でしたよね( *´艸`)
名前と記事を見すぎて初めて感が薄かったので、もしかしてどこかで会ってる!?と心配してました。
大量の箱ありがとうございました!
また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしています。
(たぶんさーちゃん絡みだろうなぁ)
Alain  URL   2015-12-24 16:39  

souちゃんHappyHoliday! 

一緒かいww
あー・・固定かなあ?アリソウ。
何回か回してみたらわかりそうだね( *´艸`)

…ゴッジュくれる幻神も決まってるのかなぁ。
Alain  URL   2015-12-24 16:40  

一颯さんHappyHoliday! 

パトナの家は自分の家Σ(・ω・ノ)ノ!

うん、一理ある。あるある(´・ω・))
一時期ちまの助が住み着いてた気がするし、じょんたろの家には勝手に入り込んでる(*´ω`*)

30個コインを貯める方のツリーはゲットしました!
結構でかくてびっくりだったw
Alain  URL   2015-12-24 16:42  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top