クリスマス動画2015


どうも、Alainです。


運動不足でちょっと太りました@w@b


999snapshot_20151219_233410.jpg


こりゃイカン(; ・`д・´)


999snapshot_20151219_233905.jpg



事態を重く見たAlainはタレット先生のダイエットダンススクールへ≡ヘ(* - -)ノ



999snapshot_20151219_224053.jpg


元の美貌を取り戻したAlainはじめむらびとたち。


その3人からクリスマスカード代わりのクリスマス動画が今ここにッ!!!





㈱むらびとファン必見!


【スターライト】
ダンス動画ではなく、㈱むらびとイラストによる構成。
「手描きは見たくない!キャラ崩れは許せない」人は見ない方が良いかも(@w@;
落書き多数登場。耐性のある方のみ再生ボタンを押してね♪




今日は第四アドヴェント。
ここまで来たらXmasはもうすぐなので、ちょっと早目のご挨拶。

「Xmasのご挨拶」なので50秒程度の短い動画です(*´▽`*)







今回の作詞作曲も、前回作った「のんびりびより」と同じはなP∞さん!
動画はブログの右の方に並べてるよ!
歌もご本人(*´ω`*)♪

人気ブログランキングへ
押してくれると嬉しいよ♪

 


本当はこんなにでっかい画像なのだ@w@;


クリスマス動画サムネイル2015


Alain→ちまの助のアホ毛をつまんでいる
じょんたろ→リースを持っている(クチはペの形)
ちまの助→リースのクッキーをつついている

Fröhliche Weihnachten !
2015_12_20

Comments

 

アランがゴム入りズボン+白ハイソックスを履いてきた時はどうしようかと思ったが…
さすがタレット先生! 見事なダンス指導♪ ♪タレッ└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘ト♪
タレット先生もラットになったりお忙しいから、貴重なレッスンだったねw

動画くるくる再生して観てる(o´艸`)曲もいいんだよね~☆
大きい画像は開く時ちょと注意かもだけど、髪の色とか綺麗に何色も入ってるから見てて楽しいv
個人的には最初、ネコ耳がぴょこーん♪て動くのが嬉しいのだー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
 Λ  Λ”
(*´ω`*)v 
ちまの助  URL   2015-12-20 20:28  

ちまいらっしゃい! 

タレット先生はすごいw
昨日は餅食い三昧だったからなあ( *´艸`)ゲム内でw

動画はダンスじゃないから時間かかったけど作ってて楽しかったよ。
やっぱ落書きの方が性に合ってるな。

耳は子猫観察した(´・ω・))

Alain  URL   2015-12-20 22:07  

 

おおー!
動画完成したんですねぇ♪
編集お疲れさまです☆
見ててほっこりしました(*´∀`*)ゞ
素敵なクリスマスになりそうな予感♪♪
私もクリスマス動画作ろうかなぁ~☆
RIRY  URL   2015-12-21 10:52  

RIRYさんいらっしゃい! 

何とか間に合わせました(*´ω`*)
もっと動かそうか迷ったけど、カード代わりなのでちょっと大人しく仕上げました。
Xmasは準備も楽しいですね。

今年1年の感謝を込めてMerryXmas!

Alain  URL   2015-12-21 12:07  

 

クリスマス動画キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
って思ったら太っちょ疑惑がwww
クリスマス前に太ってたら、ケーキ食べられなくってクルシミマスになっちゃいますよ( *´艸`)
動画楽しませてもらいます(*´ω`*)
一颯 (かずさ)  URL   2015-12-21 16:39  

一颯さんいらっしゃい! 

やっと完成しました( *´艸`)

太っちょは大丈夫b
タレット先生のレッスンであっという間に元通り♪
多少太った方が冬越しやすいんですけどね=w=;
Alain  URL   2015-12-21 20:23  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top