ちょい釣り

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

キング釣りのGMイベントやってるね~!


今までのこの手のカウントイベって失敗続き…期待していいのかな@w@;
どこかに途中経過の数字出てるのかな?






てことでAlainも遅ればせながら参加!


999snapshot_20151219_170620.jpg


今更ザリガニ?って思われそうだけど、まだカード持ってないんだよね( ノД`)


どんどん釣れるタイプなの忘れてて、エサ30しか持って行かなかったのですぐ終わってしまった。


カード持ってるヤツはいなかった(〒-〒)るるー







ついでにレウスのお願いもちょっと進めた。


998snapshot_20151214_110543.jpg


レウス所持はサブだから、ついつい後回しというかワスレテタ。


ホーリードラゴンとはライバル関係なんだろうか@w@;


997snapshot_20151214_110543.jpg


ニードルフィッシュは手軽に集まるけどクロノに行けるサブじゃないとダメなのな。
共通倉庫にサカナも入れば楽なのに。


無事釣って解放されるかなーと思ったら


999snapshot_20151214_110602.jpg


今度はデートだとさ(=w=;)
そこは自分で料理した方が好感度高いと思うぞ|д゚)


ヴィヴィの好物は林檎だし


てか、二人でどんだけ食う気だ。







ってことでレウスのお願いはまた今度やるわ、覚えてたら(料理面倒だし)。

人気ブログランキングへ
押してくれると嬉しいよ♪
明日は第四アドヴェント!蝋燭4本の日(*´ω`*)Xmasはもうすぐだ♪
2015_12_19

Comments

 

釣りの数はTwitterで発表されてたよ。
橋姫  URL   2015-12-19 20:46  

橋姫さんいらっしゃい! 

ありがとう!見てきたよーヾ(*^▽^*)〃
クーポンも出てたんだねえ、知らなかった!

運営めぇ、みんながみんなツイッタしてると思ったら大間違いだぞ=w=;
Alain  URL   2015-12-20 00:20  

 

コック服で釣りしてると、食材釣ってるようにしか見えないww
三重で食べた、美味しい伊勢海老料理を思い出したよ(*´д`*)♡
伊勢海老カードもそのうち出るといいね~(*´人`*)♪

ホーリードラゴンが釣竿もって頑張ってる絵を想像して笑ったw
踏ん張れずに、主人が後ろからサポートしてそうだなぁ(o´艸`)
ちまの助  URL   2015-12-20 09:50  

ちまの助いらっしゃい! 

美味しいの釣るよ!と意気込むコック(`・ω´・)+

イセエビ料理かー!
本場の@w@;良いなあ!
カードはなかなか手ごわいようだw

ホリドラのお願いも片付いてたかオボエテナイ・・・・


Alain  URL   2015-12-20 21:57  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top