運試し

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

木曜日はせっせと考古学【謎の錬金石】inフェンボックを掘るよ!

なんだろ…名前に親近感が(*´ω`*)センスイイゼ♪



999snapshot_20151217_133048.jpg

この【謎の錬金石】、名前はイカすがなんとも地味。
100個掘って、96個がこのカタチ(´・д・`)ツマラン!


残り4個のレアらしい【謎の錬金石】は


998snapshot_20151217_133817.jpg



やっぱり地味。・゚・(ノД‘)・゚・。
普通にフィールドで見るのばっかり!


でも密かにこれには思い入れがあったりして|д゚)
999ダイアで出来たクルマ
昔作った動画(ハッタリだけで生きている)で、改造して乗り回してたから(`・ω´・)+







フレがINしてきたと思ったらおもむろに箱を開け始めた@w@カネモチー


999snapshot_20151217_000100.jpg


そして橙を引いていたΣ(・ω・ノ)ノ!
強運なのか、湯水のように金を使ったのかは怖くて聞けなかった(; ・`д・´)



それだけでは終わらなかった@w@;


998snapshot_20151217_000100.jpg


幸運のおすそ分けがΣ(・ω・ノ)ノ!


ドキドキドキドキ…パカッ
999snapshot_20151217_000359.jpg
予想を裏切らない(`・ω´・)+


999snapshot_20151217_000417.jpg
誰一人裏切らない(`・ω´・)+


ギルドは今日も平和です。






あんまり平和じゃないのがライトちゃんのブログ「桃熊猫の部屋」
【バーテンダー&ツインテ】(←クリックで記事に飛ぶよ!)


20151217093844df0.png
あらんさんのツインテ…って言ってたな、確かに。
女の子バージョンじゃなかった

この前髪と額のマークはルシヅラのツインテver.だよね。


・・・どんな格好でも綺麗だなぁ(*´ω`*)
描いてくれてありがとー!w







雪が屋根から落ちる音でびっくり@w@;

人気ブログランキングへ
押してくれると嬉しいよ♪

今日一番色気あるSSがひとさまのイラストとかもう・・・(/ω\)
2015_12_17

Comments

 

ダイヤで出来た車wヤバイ!
またしばらくあの動画にはまりそう(;´艸`)プププ

謎のF、、F、、あっ、私は最初から見てないから、
blog名の意味を知らなかった・・|д゚)
ドクガー(ブロガーの読者版)として、あるまじきー(TOT)
てっ、徹夜で読み返すねっ(゚Д゚;)

そうそう、アラコ?まさかアランさんのとは思わなかった~
あれはライトさんのなにか良からぬ思いを感じる(≧∇≦)爆笑
一颯 (かずさ)  URL   2015-12-18 07:11  

 

まーた掘りながら踊ってるww
踊ってる背後からコナン君的な吹き矢で遊びたい♪(o´艸`)ウシシ

お。姫さんだw お元気そうでなによりw
ユアちゃんの赤飯、みんなで食べたいね(。 ・ω・)) ほくほく~☆

名前で遊んだら、シックリき過ぎてどうしようだった(。-`ω-)+
謎の助  URL   2015-12-18 07:45  

一颯さんいらっしゃい! 

あの動画見てくれたことあるんだ(*´ω`*)嬉しい♪
自分でも気に入ってるんだ~!
もともと好きで良く聞いてた曲だし!!

あ~~~、最初の方別ゲーだから既に非公開に(/ω\)
「謎のF」は(ゲーム内での)昔のあだ名だよん。
F=ファイターって職業で、斧使い。
サブがFで名前がメインと丸被り(アランのサブがアラン太郎みたいなノリ)のバレバレなのに、初登場でフレに「正体不明だべ!謎のFだ(`・ω´・)+」と主張してたので、面白がられてそのまま呼び名に( *´艸`)

ライトさんは色々企んでる気がする~w~;
Alain  URL   2015-12-18 11:39  

謎の助いらっしゃい! 

だ~って、ただ掘ってたら飽きる!
しかもアタリの無い地味な掘りだったし!
そして掘りながらの脳内BGMは「♪ハッタリだけで生きている」。
ほんっと、マジ名作。

久し振りに会ったと思ったら、強運(?)を見せつけられた( *´艸`)
和服・和装好きそうだからなぁ。
自力であてに行こうと思うところがそもそもすごい@w@;

…改名する気になったとか|・`ω・)
Alain  URL   2015-12-18 11:42  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top