はな

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  



髪切ってさっぱり(*´ω`*)すっきり☆







最近考古学混んでるね~!

やっぱりみんな成就片づけたいんだな!




ところで、霊像の日に稀に現れる女神像。


どっかで見たことあると思ったら


999snapshot_20151216_091402.jpg


ピラックに居たΣ(・ω・ノ)ノ!


そういえば頻繁に直してたけど、じっくり見たことなかったかも!


888snapshot_20151216_091629.jpg


手に持ってるのはやはり花束のようだ。
形状からしてカラーとかその類?


999snapshot_20151216_091605.jpg


上から見たらこんな感じだった。


幻想の世界って、石像らしきものがあちこちにあるから、他の所にもこの女神像がいるかもしれないな♪







じょんたろの、ちょっと育った姿描きたかったんだけど…難しいね@w@;


888じょんたろ


そして口がこれしか浮かばなくて困った困った( *´艸`)








(-ωー))・ぺ・((=w=)最近はやりのじょんむぎゅ~♪

人気ブログランキングへ
押してくれると嬉しよ♪



2015_12_16

Comments

 

女神像がもってるの花だったんだ! Σ(゚ω゚ノ)ノ
棍棒かと思っ… 『て、どんな女神だよw』と、自分でツッコミ入れといた(。-`ω-)+  フッ★

クリスマス動画完成してるー゚+.(ノ。・ω・)ノ*. ワッホーイ♪☆.。.:*・°
じょんから教えてもらって、けっこう回数見てから来たww
動画の中でも、3人一緒にお祝いできてすごい嬉しい(*´ω`*)♪
制作おつかれさま!そしてありがとう♪  リピート祭り(o´艸`)ワッショイショイ♡
ちまの助  URL   2015-12-16 20:39  

ちまの助いらっしゃい! 

花だと思うよw
こん棒って物騒だろww

お、隠しコマンドもう見つかったのか@w@;
てか、じょんかw
もしかしたらまだ手直しするかも~?
部分的に見づらいところある|д゚)

そのうちXmas近づいたらブログでもお披露目する(*´ω`*)


ぁぁ・・・リーベルに点が入った@w@;
サンフレッチェ追いつけるか!?←サッカー観戦中
Alain  URL   2015-12-16 21:03  

 

ルンヒルのナディアワープ前にもいるよねこの女神。
私も棍棒かフライドチキンだとオモッテタワー

アランとこチャンネル登録させてもらってるからね。新作動画だよ!ってお知らせがくるんだw
手直しもいいけど手も大事にしろよー。書いてくれてありがとう(○´艸`)
おかげでモチベ上がった。けど眠気の方が勝ってる・・・zzZ
じょんたろ  URL   2015-12-16 21:52  

じょんいらっしゃい! 

ルンヒルかぁ・・見に行かねば(`・ω´・)+
確かに若干フライドチキンっぽいけど、そんな女神ヤダ=w=;

あぁ・・そんな機能が@w@;
なるほど、それじゃバレバレだw
ありがとねーw

おやすみw

Alain  URL   2015-12-16 22:52  

 

女神情報が続々とw
これから他にも出てきそうですね~( ´∀`)bグッ!
それよりも・・
クリスマス動画とはっ!?
YouTube探しにいってこようー|彡サッ
一颯 (かずさ)  URL   2015-12-17 08:03  

一颯さんいらっしゃい! 

みんな大好き女神さま(*´ω`*)
幻神にも女神さま多いし、ハイラ風女神像とかアテナ風・・とかあればいいのになw

クリスマスカード代わりの動画ですよw
そのうちブログで紹介します|д゚)v

Alain  URL   2015-12-17 13:09  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top