紫矢印の人

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

先週の無念を晴らしたぞ!


999snapshot_20151211_202049.jpg


なぜかレアな女性の霊像。
今回も100回掘って1回しか出なかったよ!


掘り掘りしてたら


999snapshot_20151211_202458.jpg

お久しぶりな方から声かけられた( *´艸`)

見分けポイントはいけめん矢印かぁ・・・(´・ω・`)




ついでに噛まれた。

888snapshot_20151211_202535.jpg


こ・・これで無病息災・・!?@w@;






長時間プレイできない日が続いてる。
ついにオポポのアグスとホタルを2日に分けて通う事態に@w@;


777snapshot_20151212_143545.jpg


☆2スタイルに戻したバハムと武器の色がピッタリ(*´ω`*)



777snapshot_20151212_143641.jpg


少しのんびりできてヨカッタヨカッタ♪


Alainの服も濃紺か紫系にしたらもっとシックリかなぁ。






777snapshot_20151202_212505.jpg
帽子のシワが目に見える呪い発動中@w@;キャー


ボールの扱いに長けているヘルガ姐。



666napshot_20151202_212508.jpg
この角度だとギリで矢印2つ見えるんだぜ(`・ω´・)+


そのせいか、ラケットで叩かれた気がしてならない( ゚Д゚)








ペチッ!

人気ブログランキングへ
押してくれると嬉しいよ♪


明日日曜日はブログオヤスミして落書きの予定です_(._.)_
2015_12_12

Comments

 

お。 女神像(勝手に命名)リベンジしたんだね(o´艸`)おつおつw
前回、アランの記事読んでから掘ったんだけど、5~6体ぐらい出たよ゚+.(ノ。・ω・)ノ*. 
そのうち1回だけ良質だった! 変な運試しやってる気持ちになるねw

矢印2つショットおめでとう↑↑w
すごい角度で打たれてるなぁww
じょんと一緒に大き目のコンニャクかなんか広げて、飛ばされた先で受け止めてあげるよb☆
ちまの助  URL   2015-12-12 20:29  

 

事あるごとにダンス0をするアランが面白いw

あんまり矢印気にすることも無いと思うけどなあ。
いっそのこと矢印部分をフォトフレームにして自分の顔とかバハムでもはめてみたらスッキリするかもな。
あ、コートの背中部分捲ってみたいなとたまに思う。
じょんたろ  URL   2015-12-12 21:56  

ちまの助いらっしゃい! 

なんとなく通称「女神像」に落ち着いてるよねw
今回も1体だけの超レアって思ってたけど、ちまのとこにはそんなに出たんだ@w@;
次は何が出るかなーって楽し見ながら掘れるからイイネ!

こんにゃくでキャッチされるのかw
びよーんって、跳ねてどこかに飛びそうだw
そして、昔のゲームにあったファイヤーマンだったかな・・ビルから飛び降りるのを下でキャッチするやつ・・思い出したw
Alain  URL   2015-12-12 23:57  

じょんたろいらっしゃい! 

ショトカ足りなくて、今はいってるダンスが0だけなんだよーw
8と14はすぐ使えるようにしたいんだけどね(〒w〒)

矢印は初めて見た時のショックが凄かったよーw
元々の色が白だから、目立たなくてさ。
黒にした途端クッキリ!( ゚Д゚)
最近トレードマーク化して来て複雑な気分w

愛着湧いたらどうしよう(/ω\)
Alain  URL   2015-12-12 23:59  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-12-13 10:39  

非公開さんいらっしゃい! 

こんにちは(*´ω`*)

耳より情報ありがとうございます!
早速確認してみたいと思います(`・ω´・)+

また遊びに来てくださいね!
Alain  URL   2015-12-13 11:49  

 

ほりほりの対象まじまじと見たことなかったかも・・・(相当でかいのもあるのにw)
矢印はもうトレードマークですね。
そのうちどこかのパーツで使われてそうだ。

ボール(?)を持ったヘルガさんの口の笑み加減がなかなかいい味だしてますね。
橋姫  URL   2015-12-13 13:32  

橋姫さんいらっしゃい! 

同じようなものを延々と掘る場合と、変化に富んでる場合がありますねー。
断然色んなのが出た方が飽きないw

ヘルガ姐は不敵な微笑をずっと湛えてますね。
目は笑ってないんだろうなあw
Alain  URL   2015-12-13 21:05  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top