誰?

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

言われるまで全然気が付かなかった。

双蛇の禁域のヘビボス。


998snapshot_20151210_102316.jpg


颯爽と現れ、この長い独り言に付き合ってくれるくれる若人がヒトリ。


997snapshot_20151210_100650.jpg


名前や称号はないモノの、西のクリアからやってきたツンデレボーイ【アサッグ】だろうと思っていた。
仲間内では【西のじょん】としておなじみ(*'▽'))


ところがアップで見ると


999snapshot_20151209_213743.jpg


トレードマークの鼻絆創膏がないΣ(・ω・ノ)ノ!


何者!?


999snapshot_20151210_095916.jpg


そうこうしてるうちに、グラグラと揺れる。


999snapshot_20151209_213754.jpg


揺れが収まると・・・武器を構え衣装が変わって・・・


999snapshot_20151210_095938.jpg


って、人も変わった!???
この段階で<西のクリアの騎士>アサッグって表示されてる。



さっきの人・・だれ@w@;?


<西のむらびと>じょんたろに聞くまでアサッグだと思い込んでたよw
さすがじょん、アサッグに関しては考察力が半端ない。







今日も永久版ワイバン出なかった( ノД`)シクシク…


999たねくいじちょ


ハムスターに慰めて貰おう・・・。
エサほおばりすぎて、横幅がエラいことになってる。






今日温かくなるって天気予報で言ってたから期待してたのに。
思ったほどじゃなかった;;

人気ブログランキングへ
押してくれると嬉しいよ♪

でも雪崩には注意ね~!
2015_12_10

Comments

 

最初、蛇だと気づかずに紫=アランの砲だと思って遂に砲とおしゃべりするようになったのかと思った(○´艸`)

ハムスターもちもちもふもふ(・~。・)
じょんたろ  URL   2015-12-10 20:27  

 

そのうち砲がモノマネをry(

茶番長いよねー 三└(┐Lε:)┘スキップできんし
なんちゃってアサッグさんの顔、いつも確認し忘れてたw
そんな顔してたんだね@@別人だ~

ハムーw (*´д`*)首のなさが素敵すぎる♡
ちまの助  URL   2015-12-10 20:38  

 

きっとプ○キュアや○○戦隊みたいに変身したんですね。ふつうは冴えない子なんですよ。
蛇ボスの独り言・・・雑魚の相手に必死で聞いてることないかもwww

ハムいいですね。めちゃ癒される。
なゆ(なゆりぃ&菜由良)  URL   2015-12-10 20:44  

じょんたろいらっしゃい! 

それアブナイ人だからっっ!!w
砲と会話はナイワー寂しすぎるわーw

ハムハムが日々の癒し(*´ω`*)
ほけ~っとしてて、和む!
Alain  URL   2015-12-11 00:08  

ちまの助いらっしゃい! 

砲が芸達者になってゆくΣ(・ω・ノ)ノ!

蛇のとこの小芝居、飽きるんだよね=w=;
そういえばじょんが言ってたな~っと思って観察したら思いのほか全然違う人だった。
ちなみに後ろ姿を比べると、謎の人はしっぽ(縛ってる髪)がアサッグよりはるかに長いのだ@w@b
Alain  URL   2015-12-11 00:11  

なゆさんいらっしゃい! 

なるほどー!
へん~~~~しんっ!
クリアの騎士参上(`・ω´・)+キリッ

事が終わってから変身してどうする、アサッグよ・・・。
Alain  URL   2015-12-11 00:18  

 

ハムハムが、たまりません(´ω`*)ハウッ
この時期は寒くなってきてるからか、
うちのハムもほっぺの中に溜め込む溜め込む、、、(*^^*)
小動物はやっぱかわいいですよね~♪


一颯 (かずさ)  URL   2015-12-11 10:17  

一颯さんいらっしゃい! 

冬毛に可愛さはもう・・・たまりません(*´ω`*)♪
エサはせっせとほお袋に入れて「宝物庫」に隠してるようです。
掃除のときにポイするのですが=w=;ゴメンヨ

小動物イイですねー!
小鳥も好きです(*´ω`*)
Alain  URL   2015-12-11 13:00  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top