85レジェ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

じゃーん(*´ω`*)


888snapshot_20151207_232330.jpg

85のレジェ武器にしちゃったよ((*´▽`o)o


今までの、真っ赤なボディにデカい十字架の派手な武器から、紫ベースのシックな姿に。


888snapshot_20151207_232357.jpg


四角いエフェクトがまとわりついてる。

この武器の最大の利点・・それは!

色が似てるからアバの紫矢印が緩和されるんじゃないかな~と…|д゚)








999snapshot_20151208_103945.jpg
掘り掘りの副産物、地図。




999snapshot_20151208_104142.jpg
新マップで何か面白いものでないかな~と開けに行った。



999snapshot_20151208_104141.jpg
全く目新しいものはなかった。・゚・(ノД`)・゚・。








可愛いよぅ(*´ω`*)

888snapshot_20151205_220734.jpg


ただ、3日版ばかり沢山出るのでかさばる。


888snapshot_20151208_101146.jpg



荷物圧迫がつらくなってきたので、大半を自然に返した( ノД`)
ちまの助の所には橙ランクの色白の子が来たようなので、負けずに頑張りたい(`・ω´・)+


ほぼ毎日やってるのに、委託クエの羊(橙)もまだ来ないんだよね|д゚)








まだまだ卵採りの日々は続きそうw

人気ブログランキングへ
押してくれると嬉しいよ♪
2015_12_08

<<Xmas準備 | BLOG TOP |  遠足>>

Comments

 

おお♪ ついにゲットしたか!おめでとー!☆.。.:*・°
光るとまた印象違うねぇ(*´ω`*) きれいきれい
アランが迷子の時は、紫の□しかく□が道に落ちてないか探すことφ(・ω・ )メモメモ

考古学の地図ドロップは相変わらずかw  三└(┐Lε:)┘ ズコ

アランもみんなも橙シリーズ当たりますように゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
ちまの助  URL   2015-12-08 20:58  

 

いつもコメントしようって思ってると翌日になってるんだ(言い訳

武器かっこいいねえ。抱き枕にしたらよさそうだな。・・・硬いか
ワイバーンも気長にがんばるのだー。橙があるなら青ランクもあるのかな|ぺ・)
じょんたろ  URL   2015-12-09 09:48  

 

おおおおかっこいい四角いやつ!
おめでと~!
でも矢印には目がいっちゃうよ(笑
sou  URL   2015-12-09 12:53  

ちまの助いらっしゃい! 

ありがと!
□紫□は後から来た小鳥さんがついばむからすぐなくなるよ( *´艸`)

さっきもやってみたけど、3日版がどっさり=w=;
緑も出ないから、相当レアなんだろうな。
Alain  URL   2015-12-09 13:31  

じょんたろいらっしゃい! 

言い訳・・・w
何日遅れでもコメントもらえたら嬉しいよ(*´ω`*)

抱き枕って発想はなかったw
抱くならやわらかい方がいいなあ。
腕の負担考えて本気で抱き枕物色中w
まだ採集羊すら出てないんだよー。
この手のものには運が良かったはずなんだけどねえ。
Alain  URL   2015-12-09 13:34  

souちゃんいらっしゃい! 

そうちゃん見たらアイス食べたくなった。
たぶん爽とイメージリンクしたな@w@;

やっと武器持ちかえられたよ!
今までの赤+十字架はウリエル向きだったけど、今度のはバハムの雰囲気に良さそうだ(*´ω`*)

やっぱ・・目立つかw
Alain  URL   2015-12-09 13:36  

 管理者にだけ表示を許可する
<<Xmas準備 | BLOG-TOP |  遠足>>

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top