緑と赤

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

新ダンジョンは(飛ばせるけど)ボスのとこでムービー入るよねえ。

999snapshot_20151204_221212.jpg

ばいーん・ぶりーんのオネエさんにも目が行くけど気になるのは別なところ。
幻想名物染色バグ!






新IDどちらでも起きるけど、今回の取材先は【双蛇の禁域】。


まず手始めに全身【緑】で挑んでみた(`・ω´・)+


999snapshot_20151204_215602.jpg


余談だがこのID、緑スポットがちょこちょこある。

999snapshot_20151204_215733.jpg

999snapshot_20151204_215909.jpg


緑マニアの人は時間に余裕のある時にのんびりするとイイカモ( *´艸`)





いざ出陣。ボスフィールドに颯爽と突入!
888snapshot_20151204_220043.jpg
ちゃんと染めた色で駈け寄る。


ところがヘルガを倒して後半ムービーになると

888snapshot_20151204_220217.jpg

あれ(*´ω`*)?

887snapshot_20151204_220217.jpg

服はそのままだけど、頭アバが全部デフォ色だねえ。


888snapshot_20151204_220629.jpg
同じバトラーズコートとウサギ帽子を赤く染めて試してみたけど


888snapshot_20151204_221315.jpg
結果は一緒。


コスの種類によるのかなあ?
考古学&採集服も無事だったけど@w@;






なゆりぃさんのブログ見てたら新しいペットの情報が!


結構可愛い( *´艸`)
666snapshot_20151205_182926.jpg
必死にパタパタしてる!
なにげにちまっぽい。


777snapshot_20151205_183315.jpg
3日版なのでなんのOPもないのがザンネン。
橙や緑の存在は不明。
もし誰か出したら教えてね♪



このペットに興味がある人は、【古代の墓場】ID入ってすぐ、右を見るといいかもしれない(`・ω´・)+








昨日の落書きバナー

人気ブログランキングへ

この4か所に悪戯してたよ|д゚)/


人気ブログランキングへ
押してくれると嬉しいよ♪



今日は自分大好きブログだな( *´艸`)
連絡:20時無理っぽい。22時に変更><
2015_12_05

Comments

 

あのID、ミドリ色多いよねーw
ミドリの液体がたまってる場所が、どうみても入浴剤入れたお風呂に見えてさww
きっと『森林の香り』とかだと思うんだ(。-`ω-)+  温浴効果も抜群のはず!☆

ワイバーンの場所教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ♪
なんかずっとクチ動かしてるしなぁw
きっと私みたいに横で食っちゃ喋ってるのだろう(*´ω`*)フォフォ

■追記  (・ω・)ノ あーい☆了解   ありがとー
ちまの助  URL   2015-12-06 03:48  

ちまの助いらっしゃい! 

緑の水が流れてるねーw
毒液か汚染水かなーと思うけど、色としては綺麗なので何かに使えないかとw
森林の香りは良いねえ(*´ω`*)

ワイバーンがめんこくてねぇ( *´艸`)
好きな顔だった。
3日版しか出てないけど、あるといいな永久版。

あ、今日も22時の予定。
日曜日なので謎Fの更新はオヤスミだ!
Alain  URL   2015-12-06 18:26  

 

ば、バスクリンの場所は侵入できないのでしょうか(*^_^*)
私にもそうにしか見えないです(笑)
新ペットは鎌&ホーリードラゴンのキャラに持たせたくなっちゃいます♪
これは欲しいかも♪
ラヴィーネ  URL   2015-12-06 22:27  

 

ばいーん、ぶりーんから始まったのでどんな記事かとwww
ムービーが出るようになってましたね~♪
みずちさんのブログにも新しくなったIDムービーがアップされてましたよね!

落書回答ありがとう(^◇^)
でも、落書ってランキングバナーの方へ・・|д゚)
そりゃ探しても見つけられない訳だぁぁ_(:3 」∠)_
一颯 (かずさ)  URL   2015-12-07 08:05  

ラヴィーネさんいらっしゃい! 

バスクリンは見るだけでした( ノД`)シクシク…
何とか潜り込めないかなあ・・・。
新ペット、永久版も存在するとの情報が入ったのでがぜんやる気がでました(`・ω´・)+
でもひたすらたまる三日分・・w
Alain  URL   2015-12-07 11:16  

一颯さんいらっしゃい! 

お色気たっぷりの謎のFです(`・ω´・)+うふふふふe-51
急いでる時はスキップ、楽しみたいときはのんびり眺める・・と使い分けられていいですね。

バナーへの落書きでしたφ(@_@;)カキカキ
余白があると落書きしたくなりませんか?w
Alain  URL   2015-12-07 11:18  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top