霊像掘りの専門家

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ローランドグレイのID・古代の墓場から出てくると目の前に考古学のキラキラが。


いっちょ掘ってやろうじゃないか(`・ω´・)+
考古学魂が燃えるぜ!


ザクザク
999snapshot_20151204_114956.jpg


デカいよっΣ(・ω・ノ)ノ!


999snapshot_20151204_114449.jpg

作業中は埋まっちゃって自分が見えない。






勿論全部がこのジャンボサイズの霊像ではなく…


999snapshot_20151204_115435.jpg
びっくり顔がキュートな頭像や


999snapshot_20151204_115523.jpg
大口開けたライオンちゃん


999snapshot_20151204_115803.jpg
顔だけだしたライオン?太陽?も。

100回掘って、1回だけ白っぽい女性像も見た気がするんだけど・・・SSが撮れてない;;
あれは白昼夢だったのか=w=;


赤:粗悪な霊像
青:平凡な霊像
黄:良質な霊像


50コ霊像を掘ると成就。
999snapshot_20151204_120611.jpg
次は200コかな。4日掘れば行けそ♪







新マップの「秘密クエスト」はちょっと置いといて、「おはなしクエスト」を消化中。



幻想のメインストーリーや塔の話って暗めだけど、各地のNPCの会話は面白いのが多い!





仲良しピエニ3人組の話に耳を傾けていると・・・

991snapshot_20151204_123144.jpg

天気の話をしてる。
謎のFにも地震のこと書いたっけなぁと思いつつ見守る。

992snapshot_20151204_123144.jpg


しょーもない流れで納得するピエニ( *´艸`)


993snapshot_20151204_123104.jpg


うわあ。
なんだろう、この親近感&既視感。

フェンボックのむらびとたちも平和だったw






888snapshot_20151204_100745.jpg
小難しい計算中のアラン(`・ω´・)+ 双蛇IDにてw






押してくれると嬉しいよ♪

クリックで幻想神域人気ブログランキングへ
4か所書き足しました|д゚)



2015_12_04

Comments

 

ほりほりしたやつデッカいww そんなのが出るんだΣ(゚ω゚ノ)ノ  ヤダ♪楽しそう(
掘りながら踊ってるしw 早く鑑定しないと消えちゃうぞ(o´艸`)

IDのその難しそうな掲示物w アランぜったい好きそうww て見てた(o_ _)ノ彡ポムポム☆
私は違うところに惹かれてた(*´д`*)ウヘヘ
4か所、ナチュラルに溶け込んでるなぁw 村人で落書きしたら芸術的な作品になりそうだ…キリッ+
ちまの助  URL   2015-12-04 20:11  

 

掘り掘り私もびっくりした~(/≧∇≦)/
なにこれ大きすぎってw
大当たりかと思ったら中身は普通だったけど♪
女神像は私1回だけ出た~(/≧∇≦)/
ばっちり撮ったから今日の日記に(ノ∀`)
ルネア  URL   2015-12-04 22:00  

 

やはり、あの像に食いつくとはっ!
それにルネアさんも!!
みんな同じなのですね~私もですが(´∀`*)ウフフ
ただ女神像を見た記憶が無いっ!ルネアさんの記事を楽しみにw
4か所ですか、、、、見、見えない・・
老がn・・・な訳ないでしょぅぅぅ~_(:3 」∠)_
でも次回、正解を所望します(;´Д`)
一颯 (かずさ)  URL   2015-12-05 09:05  

 

掘ったらでっかいトーテムポールが出てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
踊ってるうちに何個か消えたねえ(*´ω`*)

ID内を見て回るの楽しいね。
ちまの助が見てたのは科学実験セットか本棚かw
面白そうなものがいっぱいあった!
Alain  URL   2015-12-05 14:05  

ルネアさんいらっしゃい! 

見てきた!ルネアさんの日記の女神像!
(思ったより大きかった!)
100回掘って1つは同じでした@w@;
撮ったつもりだったんだけどなあ・・( ノД`)
来週も会えるかな、女神さま。
レアっぽいのに発掘物は普通でちょっと裏切りw
Alain  URL   2015-12-05 14:10  

一颯さんいらっしゃい! 

いあ、食いつくよ!あのサイズはww
別ゲーに「むらびとそっくりなトーテムポール」が出てたこともあって、トーテムにはちょっとウルサイのだ(`・ω´・)+
女神像は1回しか出なかったなあ。
ナニコレ@w@;って慌ててPriScr押したつもりだったんだけどSSなかったOrz無念
何も考えず掘ってた時だから、半分像にめり込んでたしね;;

さーちゃんは ろ~がnφ(@_@)メモメモ
正解はうぇぶでっ!(次の記事にでも@w@;)
Alain  URL   2015-12-05 14:15  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top