くねくねダンシング

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

アップデートヾ(*^▽^*)〃いやっほぉ~い♪


メインクエを進めて新マップ探険してるとwisがピコン


999snapshot_20150127_052644.jpg
※イメージです。


じょんがまた変なこと言い出したな~と思ってると…


999snapshot_20151202_205051.jpg
コイツ顔に絆創膏つけてやがる(笑)…あ、普通か。←米粒見すぎ病

そしたら『新ダンス』が実装になったというじゃないか(; ・`д・´)

にわかに興味を持ち、存在を確認(´・ω・))



999snapshot_20151202_222241.jpg
コミカルな動き・・というよりむしろ【挑発】。
素敵なダンスをアリガトウ(*/ω\*)







ただあまりにもクエが中途半端だったのであとで合流することに。
マップをうろついていると


999snapshot_20151202_222531.jpg
ルネア嬢と遭遇。


ダンスを始めたら、サラっと合わせてきたΣ(・ω・ノ)ノ!プロのオシゴト


ここで意外な事実に気付く。
999snapshot_20151202_222558.jpg
女の子が踊ると可愛い。


それにしても頭上の文字が邪魔。
これじゃ我々が「リーフリトルワイバーン」みたいじゃないか=w=;


と、アングルを変えたら…
ぱんつ見えるよ
ぱんつが(/ω\)


999snapshot_20151202_222910.jpg
見えたと言ったら


逆襲されたかも
すかさずポジションチェンジ( *´艸`)
ただね・・この後手前側で踊り出したから画面いっぱいにぱんつがドーン(*ノωノ)

ミニスカ履いてる人は気を付けてね(/ω\)


あまりのモロパンぶりにこっちは撮らなかったよ@w@;







その後ぱんつなんて未実装、安定のむらびと集結。
先にちま&じょんが集合してると言うので行ってみると


999snapshot_20151202_230704.jpg
ネタを仕込んで待ち構えてた=w=;オマエラ・・・♪






Xmasカラーに着替えくねくねと踊る三人。
さっきのルネア嬢と同じダンスのはずなのに、なんか違う。
999snapshot_20151202_233008.jpg
だが、3人とも(妙に)生き生きしてる(`・ω´・)+
水を得た魚、ネタを得たむらびと。


違和感があったのも最初だけ。
999snapshot_20151202_233741.jpg
お色直しが済むころには、生まれた時から踊ってたような自然さに。
慣れってコワイw







ダンス関連SSだけで量ががが。
今日は気に入った一枚だけ|д゚)っ□ペタリ
snapshot_20151203_130511.jpg
ヘルガたんとアランの息の合った曲芸♪

今回のメインクエも微妙に染色バグがあるねえ(*´ω`*)







新キャラ<謎の女>セフィーヌが素敵(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
顔も服装も好み♪
でも自分はもっと好き♪



2015_12_03

Comments

 

くねくねダンス、変なダンスだけどなんかクセになる動き(*´ω`*)
そうw 昨日、2人とバイバイしたあと、フレさん達と集まったんだが…
女の子がやるとすごい可愛い(*´д`*) アルエ?オカシイナァ?
アバに尻尾あると、ふわっふわ動くからつかまえたくなるw

ぅぁーww その、じょん似のNPC私も同じこと思ってたww
セリフもぽくて(*´・ω・)(・w・`*)ネー w 似てるー
ちまの助  URL   2015-12-03 20:28  

 

新マップに新ダンス~やっぱり話題はここですよね~♪


・・・・・・


あの無口そうなお姉さまに気づかれるなんて、
さすがアラン殿!
スッと澄ました感じが、クンクン心をそそっちゃう~(*´▽`*)
おっと、この話は二人だけの秘密で(*^ー゚)b
一颯 (かずさ)  URL   2015-12-04 07:14  

 

新ダンス、男性と女性だと別ものですねぇ(* ´艸`)
初め動き変って思ったけど・・・踊り続けると何故か癖になる・・
不思議ですよね~笑
RIRY  URL   2015-12-04 10:17  

ちまの助いらっしゃい! 

変な動きだよなあ(*´ω`*)
内股でくねくね動いて、時々シナ作って。
女の子だと自然でびっくり!
しっぽふりふりいいね。

西のアサッグくん。
SS撮りまくってしまったw

「君はこのまま立ち去ればアサッグがまた無理をすると思い、何か手伝えることはないか尋ねた。」
あ~もう面倒なやっちゃなwでも誰かに似てる・・。
てかヤツしかいない。やだもぅ、そっくりじゃんwww
|д゚)だった。
Alain  URL   2015-12-04 13:35  

一颯さんいらっしゃい! 

ダンスが全ての話題をかっさらってしまいました@w@;

新マップ、新ID、それに伴う新武器、新キャラ・・・色々初物があるけど、一番破壊力あったのはダンス。
まさかの伏兵(; ・`д・´)

ナイスバディ~♪で、露出多めの派手なオネーサンも嫌いじゃないデスヨ。
もし手品をするならそんな「美女」がアシスタントだと盛り上がると思います♪
キャラ的に好みなのは知性溢れる大人なヒトです(*´ω`*)
Alain  URL   2015-12-04 13:42  

RIRYさんいらっしゃい! 

同じ動きとは思えないほどの別物ですね@w@;

そうそう、まさに癖になる!
今までなかった動きもたくさん含まれるので、色々試せそうです(*´ω`*)
しばらくこのブームは続くのかなw
Alain  URL   2015-12-04 13:44  

 

噂のアサッグ君を見てきたよ!
台詞も似てるとか・・・ちょっと農具倉庫裏に来いゴルァ!ww
じょんたろ  URL   2015-12-04 21:17  

 

じょんさん落ち着いて(*´д`*)っ新米ごはん
ちまの助  URL   2015-12-04 23:02  

じょんいらっしゃい! 

|・`ω・)ふふふふ
そっくりだっただろw
色々と!
Alain  URL   2015-12-05 14:07  

ちまいらっしゃい! 

おぉ・・じょんが沈静化した|д゚)
Alain  URL   2015-12-05 14:08  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top