くんくん

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

そうそう、先日ねー


むらびとが真面目にID行くことになってみずちさん召喚。


999snapshot_20151128_215556.jpg


折角ならフルPTがいいね~と、フレさん呼んでもらったら

999snapshot_20151128_215602.jpg


こ・・このひとは(; ・`д・´)


999snapshot_20151128_213425.jpg

くんくんさん!!
Alainだけ空気読まず「さーちゃん」と言ってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
次からはちゃんと「くんくん」と呼びます(`・ω´・)+


ゲーム内で会ったのは初めてかも?






幻神バトルでレアモン出やすいんだっけ。


999snapshot_20151201_122715.jpg


昨日と今日の分。
橙の運は串焼きに使いたいのにね~(´・д・`)





今日も今日とて落書き三昧。
ちっとも進まないのはなぜだろう( *´艸`)


いあ、理由は分かってる=w=;


999目頭
※目のたれ具合が甘い!

例えばこんな些細なところが気になって治しまくってるからだ!!
この後『コンタクトぼやけた』とまた書き直し・・  φ(@_@;)せっせ


まぁ楽しいからいいや。
完成する気がしないけど(*´ω`*)






991カーペット購入記念じっちょ


師走に入って何かと慌ただしいから、ハムスターと遊んで癒されることにしよう。







人気ブログランキングへ

とりあえずシュトレンは完成したしね(*´ω`*)b
2015_12_01

Comments

 

くんくんさーちゃん降臨PTだったねぇ(*´ω`*)
タイミング合う時にクイズでPTお誘いするだけだったから、いい機会だった☆

ハァハァ(*´д`*) はむーーー♥
一緒にチラチラして遊んじゃうぞ♪ |・`ω・)ちらっ♡
|・`ω・) あ、シュトレンもください。

ちまの助  URL   2015-12-01 20:40  

 

出会ってしまったか…


もうすぐ出待ちされちゃうね。・*・:≡( ε:)
うるこ  URL   2015-12-01 23:07  

 

空気読まなくてイイからっ
さーちゃんで合ってるからぁぁぁぁ( ;∀;)

いやはや、まさかのPTメンバーでありがとうございました(*´ω`*)
ほんとこれで、出待ちする相手に困らn・・ゲフォゲフォ♪~(´ε` )

誘ってくれたみずちさんには頭が上がりません、
が、クンクンはしてますっ( ー`дー´)キリッ
一颯 (かずさ)  URL   2015-12-02 12:47  

ちまの助いらっしゃい! 

くんくんさーちゃん、常に会えない人だったw
ブログ上ではお互いに常連なのだが@w@;

ハム癒されるよ~(*´ω`*)
もう、ハムのいない生活は考えられないなあ。
Alain  URL   2015-12-02 15:57  

うるるんいらっしゃい! 

うんうん、出会った(*´ω`*)

でまちっ(; ・`д・´)!?
Alain  URL   2015-12-02 15:59  

くんくん一颯さんいらっしゃい! 

先日は大変失礼を・・@w@;
くんくん・・名字?二つ名的なモノ・・・??

いつかそのうち会えるだろう~の「いつか」が来ましたね!
いつどこで出くわしても大丈夫ようにフレ枠1開けてました(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-12-02 16:03  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top