ばふばふ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ぷるぷる可愛いヾ(*^▽^*)〃


snapshot_20170802_235051.jpg
幻神バトルの特殊ステージ「クリアチックの楽園」で手に入るペットたち!
マジ楽園(っ´ω`c)


snapshot_20170802_235318.jpg
このふたりが可愛すぎてSS撮りまくっちゃったよ。


snapshot_20170803_142729.jpg
ブルーノ顔がまた良いんだ(*/ω\*)ヤバイ感じで!


snapshot_20170803_094850.jpg
ツーショットが撮れるのは一番下の(地獄)かな。


ティックは緑枠手に入れたけど、ブルーノはまだ三日版の白枠だけ
snapshot_20170802_235338.jpg
でもどうせなら橙枠目指したいね!


snapshot_20170803_000555.jpg
ちなみに幻神バトルの「ティック」は緑地の「クリアチック」よりやや大ぶり。
カラーリングも少しチガウ。

緑地のチックはまだ来てくれない(*/ω\*)







今イベント参加してるとバフがたくさんつくね~!
snapshot_20170803_121805.jpg

①は前から続いてるフェスティバルのバフ。ナディアでエイミーがくれる。
snapshot_20170803_120633.jpg
クエストの経験値までアップするのでお得感がある(っ´ω`c)


②③④はメンテ明けからのラルスの「夏の肝試し大会」で貰えるバフ。
snapshot_20170803_120634.jpg
snapshot_20170803_120637.jpg
snapshot_20170803_120638.jpg
「最大1スタック」も何も、クエスト進行中で採集した後じゃないと「・・・。」って無視してくるよ。

snapshot_20170803_083536.jpg
「足が速くなるなら、クエ進行に便利かも」と、倉庫たちは真っ先に「水汲み」に向かってコスカルさんにバフ貰ってる( ゚Д゚))
3つとも貰うのはメインだけで良いかな~。

⑤は「肝試し」NPCの程近くにいる馬車事故NPCキャリック爺さんから貰えるバフ。
snapshot_20170803_120644.jpg
ついでにちまきのレシピもくれるから、近くを通った時は貰ってる( ゚Д゚))


snapshot_20170803_115214.jpg
あとは勝手にくれるバフじゃないけど、ソレイユのクエストこなせば

snapshot_20170803_110718.jpg
炭火焼きステーキ(攻撃)/焼きともウロコし(移動速度)/マシュマロ(防御)も手に入る。
共有倉庫に入るし、3回スタックも出来るし優れものだと思う。





こんなにバフがついて、さらに[第1弾「武器バランス調整」]で強くなったんだ…よね?
砲に関しては…
メイン武器がキャノンの時、一定確率で敵に「クリティカルブラスト」を与え、追加ダメージを与えるようになりました。
って同じ文章が3つ載ってた。

強くなった実感…特にないかな(´・д・`)





アップデート後は、目新しいモノがあって良いね!
オドロキのWBとか、良くないニュースもあるけど!

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

そしてSSがたまりまくる・・・w
2017_08_04


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top