あけましておめでとうございます!


雑誌サイズメンズイナヤン 正月表紙文字入り235x297


謎のFらしい年賀状にしようと考えたらこうなった@w@v



リアルの友人たちにはあけおめメール出来るけど、ゲームのフレさんにはココが一番伝わるかなと(*´ω`*)


2016年も、「謎のF」、「Inayan」「㈱むらびと」をよろしくお願いします<(_ _)>








2016年も良い年になる予定です(*´ω`*)
とりあえず体の不具合を治すんだ♪

人気ブログランキングへ
押してくれると嬉しいよ♪
2016_01_01


メンズファッション誌[Inayan]絶賛公開中♪



また遊んでたよ( *´艸`)
ハロウィン号のページ!



新ページはコレダ↓
ピピス記事006
※クリックで大きくなるよ!
※書いてる内容はテキトーだよ!


前回発表の記事↓
メルッドヒル青年部 見開きページ
公式のアバコンにも出してるのでよかったら見てね(*´ω`*)


表紙↓
雑誌メンズイナヤン ハロウィン号235x297
なんでも似合うなぁ(*´ω`*)



ふ~ハロウィン号はこれにて終了( *´艸`)
別々の記事予定だったものを見開きに詰め込んだから狭ッ@w@;
モデルになってくれた皆さんアリガトウ。

アランは次の獲物(モデル)も虎視眈々と狙っているよ|・`ω・)+


次回はクリスマス号かな~。
あるいは正月号か…









[Inayan]に初登場の女性二人、実はウル子とルネアさん。
金曜塔で偶然同じ部屋に!


999snapshot_20151030_221655.jpg

みんな揃ってハロウィンカラー(`・ω´・)+


999snapshot_20151030_221455.jpg
よく見たら牛までハロウィンカラー@w@;


999snapshot_20151030_224125.jpg
茶番を見物する黙ってれば麗しいウル子。


999snapshot_20151030_224234.jpg
ぷーちゃんになったまま騎乗するルネアさん。
一瞬どっちが本体かわからなく@w@;


999snapshot_20151030_224226.jpg
何か言いたそうな表情のピピスもΣ【◎】ω ̄*)パシャッ







日付が変わる時、一同運営サンに感謝される。
888snapshot_20151030_235918.jpg


幻想神域2周年記念花火がポーン!


888snapshot_20151030_235926.jpg
去年よりはちょっと豪華?


888snapshot_20151030_235934.jpg
相変らず位置は低いッ!
撮り難い( ノД`)シクシク…

何はともあれ2周年おめでとうヾ(*^▽^*)〃







時を同じくしてスノコちゃんの新作動画が発表に(`・ω´・)+

人気ブログランキングへ
今日は記事が多いので後日紹介(*´ω`*)

2015_10_31


ソロで遊んでたらwisが来た。


999snapshot_20151028_131317.jpg


カボチャさんから。



立ち話もなんだから部屋にご招待。

999snapshot_20151028_134312.jpg

わちゃわちゃ・・。


中身入りだけで、ちょっとズレて記念撮影。
うさぎ3匹だぴょん。


999snapshot_20151028_134701.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ


特にエモしなくても良い感じに(気まぐれに)動くむらびとたち。

同じポーズにしたかったらダンスするしかないかもしれない( *´艸`)







黄金IDとかオポポソロとかしてるとき…話し相手がいると嬉しい。



今日はライトさんと雑談しながらID周ってた!

その中の話題で、先日のニコ生でアランの4コマ漫画紹介されてたね~と。
ナニソレシラナイ…と、youtubeでチェック☆
すぐ見つかった!
→【X-LEGEND公式】~YoutubeLive幻想神域~2周年記念特(クリックで別窓)
なぜか途中から再生される・・・?

998snapshot_20151028_120755.jpg
『アラインさんの作品「愛の女神」』って紹介されてた!ヾ(*^▽^*)〃


「アラン」は仏語読みなので、やっぱ「アライン」って読んじゃうよね~って会話から
999snapshot_20151028_120755.jpg
えっらい勢いで妄想が展開Σ(・ω・ノ)ノ!


のんびり構えつつ
997snapshot_20151028_120755.jpg
ライトさんを応援(`・ω´・)+


してたはずが
999snapshot_20151028_122805.jpg
いつの間にかAlainも描く流れに(*ノωノ)

妄想会話のお蔭でピオじい叩いてる時も眠くならなかったよ(*´ω`*)
宿題できたけど(*´ω`*)
・・・(*´ω`*)







元ネタ(元々はアバコンの服見たよって話だった)になったこっちも
メルッドヒル青年部 見開きページ
もう300人も見てくれてた@w@;おぉ・・。
「見たよ~」って声かけて貰ったりして嬉しい(*´ω`*)ほくほく


一か所誤植見っけちゃったけど…差し替えられないのか、コレ@w@;






ハロウィンイベ始まったね!
いたずらパンプキンサングラス、すごーく欲しい!!

人気ブログランキングへ
IDで拾った珠は交換しそびれた@w@;
2015_10_28


お待ちかね!

Inayan[イナヤン] ハロウィン号の中味だよヾ(*^▽^*)〃


今回も遊んだ遊んだ( *´艸`))


メルッドヒル青年部 見開きページ
※クリックで大きくなるよ!

折角だから、幻想神域公式のアバコンにも乗っかってみた!
投稿済みだから良かったら見てね~。
コメント貰えると尚嬉しい|д゚)
→ そのページ(クリックで別窓)


今回の参加賞は【精霊の祝福(3日) (1個)】。
なかなか3日版はレアなんじゃなかろうか?









良かった、10月中に中味書けて。
雑誌メンズイナヤン ハロウィン号235x297
表紙に特集記事の見出しがないって?
「収穫祭の主役たち」の所に含まれるんだよ~(*´ω`*)


コート特集の為のSS、山ほど撮ってあるから記事書きたいけど…!
ハロウィンってあと数日後じゃんっっっ!!?







当初の予定では首にタオル巻いてた( *´艸`)
nazomoji.png
ついでに足のロゴも、メルッドで使われてる文字を…と思って探したけど、居住区に文字がない@w@;

農場にもない・・・。

999napshot_20151022_011743.jpg
祭壇で一応それっぽいのを見つけたけど…文字?これ?


仕方がないので書の表紙の文字を借りて書いてみたのが上の2人のSS。
999snapshot_20151022_012418.jpg
服につけるとイマイチかっこ良くなかったOrz


だいぶ前にやったような、隠し文字入れようと思ったけど今回はナシで!
異界のコーヒー悪魔信者の服undキノコ
ちなみにこれ、気がついた人少なかったっぽい( *´艸`)にんまり
※読みにくい文字で「コーヒーのみたいブラックで」と書いてある!
脳にいい刺激!
→ 関連記事『異界の悪魔信者』(クリックで別窓)





クリスマス号もコート特集にしようかなぁ・・(*´ω`*)はは・・

人気ブログランキングへ
もう雪降っちゃったしなあ。




2015_10_27


明日から10月。
早いものだ。


雑誌メンズイナヤン ハロウィン号235x297
【Inayan】ハロウィン号発売中!お近くのむらびと書店でお求めください。

■今月の表紙■
今回は老若男女全てに大人気のバハムートさんに表紙を飾っていただきました。
季節感溢れるカボチャ色のコートにパンプキンヘッドを合わせ颯爽と撮影現場に登場。
ヘッドを外す何気ない動作一つにも香り立つような色気を漂わせていました。







今日のアップデートで【手裏剣】が実装。
メンテの時間も今日から変更で、初物ドキドキ。不具合出ないと良いな。


000snapshot_20150930_204205.jpg
一枠増えてたのでとりあえず恒例の記念撮影。
このまま育てて成就とるか、不要ピピス持たせて消去するかは少しやってみて決めよう。
【20:46追加】







スジコ買ってきてイクラしょうゆ漬け作ると秋感じる( *´艸`)
00ikuradon.jpg
意外と身の回りに「イクラ丼苦手」って人が居るΣ(・ω・ノ)ノ!
美味しいと思うんだけどなーw










人気ブログランキングへ
秋の味覚がいっぱいだ|・`ω・)ぽっぽー♪
2015_09_30


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top