ポッキーの日!


「どうぞ!」って1本だけ貰ったのでポリポリ食べました。
シェア☆ポッキーだねえ|д゚)


000snapshot_20151111_193853.png


1111な感じで(`・ω´・)+








幻想のチケ挨拶もポッキーの日って方いましたね(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
「介護の日」でもあるらしい。
2015_11_11


ハロウィンクエが2つ続く中、もう一つ期間限定クエが追加になったね!


ソレイユのローズさんのお手伝い。
お使いクエなので難しくはない。


999snapshot_20151105_092735.jpg


ゴールが離島なので、ちょっと遠いかなぁ。
長距離移動をNPCが謝ってくれる。


でも騎乗に乗れる起源の使者をずっとずっと


999snapshot_20151105_083921.jpg


徒歩で追いかけてくるローズちゃんが


999snapshot_20151105_083947.jpg


いじらしいって言うか、ちょっと怖い。







そんな二人の願いを叶えた見返りは


999snapshot_20151104_210050.jpg


クリア時に3時間モノのバフが1つと


選べるプレゼント2択


777snapshot_20151104_202011.jpg


エンブ(中)箱+1時間攻撃力が3%増加のクスリ


または


777snapshot_20151104_202015.jpg


エンブ(中)箱+1時間HPが6%増加のクスリ。



666snapshot_20151104_220813.jpg


こうして見ると、無料のバフやアイテムも重ね付けイケるもんだねえ。
たぶん効果はちゃんと重複してるはず…たぶんね。
※名前凄く適当に書いたけど!なんとなくわかるっしょ!







そして、時期も過ぎ忘れられそうになってるハロウィンクエで小ネタを入手。



666kabocha3henge.jpg


アルテミスさんからの情報|・`ω・)
なんとラルスのクエで変身したまま、「ありがとう」「びっくり」「泣く」が出来るのだ!

ちょ~っと慌てて撮ったからわかりにくいけど、興味のある人はドーゾ♪

なんで慌ててたか?
飴屋を数回驚かす→複数飴ドロップ→1個拾ってクエ完了→報告後落ちてる飴ゲット


777snapshot_20151031_164414.jpg


すると飴を持ち越せるので、翌日クエを受けてすぐ報告できる|・`ω・)+
1日飴を持って歩くことになるから、メインでやると邪魔なんだけどね~w







期間限定イベの話だけで終わってしまった( *´艸`)

人気ブログランキングへ


2015_11_05


昨日ちょっと紹介した飴商人の女の子。

999snapshot_20151030_131811.jpg


コメントに
>ハロウィンイベのNPC私おばちゃんだったぞ・・・Σ(´゚д゚`)
ってあったので見に行ってみた(`・ω´・)+


999snapshot_20151030_133909.jpg
別なお姉さんも、飴を売っていた。


999snapshot_20151030_131534.jpg
これが「おばちゃん」だな@w@;


さらに
999snapshot_20151030_135522.jpg
おじちゃんが複数頑張ってるチャンネルもあった!


アランのオススメは6チャンネルかな。
青服のお姉さん・おじさん・おばさんの一家に会えるぞ!

青服お姉さんオンリーの7チャンネルもマニアには良いかもしれない。







頑張ってクエを進めたけど…


999snapshot_20151030_143342.jpg


3日分の収穫がコレ。・゚・(ノД`)・゚・。
未だ永久版出ず!


999snapshot_20151030_142853.jpg


残りも頑張るよ( ノД`)








今日は仮装してるこどもたちの行列見ちゃったよ@w@;

人気ブログランキングへ
リアル世界にもかなり浸透してきたんだねえ。
2015_10_30


獲ったぞー!


999snapshot_20150829_131713.jpg
(モデル着用色:ピーチピンク)

モデルは
見えそうで見えない清純派倉庫
通称ぴんくちゃん(`・ω´・)+







染色箇所は
①上半身(手袋パーツ含む)
②下半身(スカート)
③ネクタイ(上下のX型の部分含む)

今回はネクタイの赤はそのまま①と②の2か所染色してみた。

試着で2か所染められるかって?
できないから苦労したんだよっ!!!


001.jpg


バトラーズコート同様に染色剤順に並べてみた。
この色群だと目立たないけど、手袋の▼部分とケープの◆部分の色が同じ。
スカートのヒダも色が変わる。


002_20150829151428665.jpg
ピーチピンクだけ除外してある。
(本来は赤の右がピーチ)

003_20150829151427af2.jpg
グリーン系でも意外と紫の▼と◆に違和感がない。
胸のバツ印が効いてるのだろうか?

004.jpg
ちなみに写ってないクツ部分は染色不可。
バトラーズと同じだね。

005.jpg
ブルー系。
これも違和感なし。
クールな色もどことなく可愛い。


ぷりてぃうぃっち~倉庫っちぃ♪
006.jpg
そして一番【ウィッチ】感のある紫~無彩色。
特筆すべきは…白!
スカートのひだがグレー!

これができるならバトラーズのもグレーにして欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
黒x黒でも良いんだしっ!!


※ただし後述のクロス部分と一緒のスカートサイド部分は紫っぽい仕様!







こちら元の色。
999snapshot_20150829_153350.jpg
基本的に茶色部分は染色不可。
革っぽいとこは全部かな。
そこはメンズと一緒だ(`・ω´・)+


さらに人によっては気になるかもしれないのが
999snapshot_20150829_165449.jpg
(ネクタイだけ変えた↑)
服の胸元(薄ピンク)とスカート(濃ピンク)のクロス部分。

実はこれ、ネクタイの色依存で多少変化する。
けど・・ほとんど誤差では@@;




元からピーチピンクに染める予定だったAlainには問題なかった。
でもこの部分が(濃淡)ピンク色固定なのは場合によってはネックに?

888snapshot_20150829_164155.jpg
スカートの色によっては結構目立つかも。
(スカートだけ変えた↑)


そしてスカートクロス部分のスカート地▲は紫補正がかかる。
そう・・メンズ:バトラーズコートののように…。
(※紫じゃない色もあり)
メンズに比べたら目立たないけどねっ!!!!





ぱんつはどこ染めても純白のオリジナル色のまま。
(柄入り)



そしてお待ちかね色鉛筆(`・ω´・)+
レディ

こちらは染色剤の並びじゃなく、見た目でグラデーションさせてみた。
全25色!








やっぱこの衣装可愛いと思う(*´ω`*)
999snapshot_20150829_015116.jpg
着用帽子は考古学のモノ。
カードの三角帽子にすればさらにウィッチ度アップ。








週末ルレのメダマ。
999snapshot_20150829_012718.jpg
良い色だなぁ。








おおむね良い感じに染まって安心&嫉妬!
見落としがあったらゴメンねぇ。

押してくれると嬉しいよ♪
帽子は獲る予定が無いのでレポート予定もなし。
そのうちルネアさんかなゆさんが獲るに違いない・・?



2015_08_29


ハウスでサボテン!

早くも定番になって来た様子。


999snapshot_20150809_003148.jpg
これはおそらく イケメンきーちゃん の サボテロ
予告通り(`・ω´・)+


一人で倒すのも味気ないので人が多い時に~と一晩置いたら

999snapshot_20150809_225029.jpg
倍増してたΣ(・ω・ノ)ノ!
これは 可愛いコックさんユアちゃん の仕業(`・ω´・)+







サボテンの習性なのか

999snapshot_20150809_224646.jpg

みんな仲良く同じ方向を向く。
タウンや他の所で出してもそうだよねー。



よそ見させたくなるじゃない(^ω^)?




999snapshot_20150809_232859.jpg
じゃ~ん♪


一度攻撃してから逃げてタゲを切る。
すると、いろんな方向向いて戻るのだw


999snapshot_20150809_233611.jpg


えんじょい・さぼらいふ(`・ω´・)+






パジャマで座ると顔は真顔。


888snapshot_20150810_175631.jpg


しかし(`・ω´・)+



888snapshot_20150810_175119.jpg


パジャマで経験使うと良い笑顔!

どうでもいいけけど、ちょっとほっこり(*´ω`*)








みんな知ってると思ったらそうでもなかった。


777snapshot_20150809_003118.jpg
一家に一人コニーちゃん。


776snapshot_20150809_003118.jpg
先日から倉庫もやってるよ!


しばらくハウジングしてない人は気が付いてないかも~?
知ってる人はメンテ明けすぐに気が付いたかもw







押してくれると嬉しいよ♪
今日も平和です・・・w
2015_08_10


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top