※追記にネタバレ有るからイヤなひとはUターンだよ?







幻神★4進化させてみたいな~と思って、とりあえず「誓いの指輪」2つ購入( ゚Д゚))


誰を上げようかな~とちょっと考え、攻撃力の底上げを狙ってウリ坊に決定!
なんだかんだで可愛い奴だしな!

snapshot_20170429_190826.jpg
★3までと同じように、画面の中で光ってアップすると思ったら別窓がΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも指さされた。
ビシッσ(*ÒωÓ*)おい!

Σ(・ω・ノ)ノ!?


「真面目な話」を聞くには真ん中で自己主張する
snapshot_20170429_190827.jpg
↑↑これが邪魔すぎる。


しょうがない、ひとまず未開封のメッセージチェックするかぁ~とメールを開いたら小窓が消えた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


見そびれちゃったか~と思ったら
kekkontkaisou0.jpg
【幻神結婚】ボタンのあった場所に

kekonnkaisou_20170429233407188.jpg
【結婚の回想】が入ってて見放題だった。


ちなみに「未開封のメッセージ」は「幻神誓約ボーナス(★4守護変更1枚)」と背景1枚だった。
snapshot_20170429_191309.jpg
貰えるとは思ってなかったからちょっと嬉しい。
勿論取引不可。






レベルも上げられるかと思ったらそれは無理だった。
各種エンブ食べさせて★4を点灯させて満足。

snapshot_20170429_235120.jpg
背景は…貰ったから使ってみるか~程度。
守護は会心ダメのLV1と2、攻撃力のLV1と2。

それより面白いと思ったのが
snapshot_20170429_193334.jpg
幻神のアイコンが一個増えてる!

クリックしてみたらさらに4つ表示された。
それぞれ「モーション①~④」と表示されてる。

①は指さしポーズ
②はなんか言い訳してる感じ
③は何か頬張ってる??
④はスタイル1ならフード被り。2ならサングラスする。


使いどころがあるのかわからないけど他の幻神のも見てみたいな~!



詳しいプロポーズの様子は追記に!
(ガッツリネタバレだから、見たくない人は逃げろ~!)







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
女の幻神のもみてみたい。
もう一個誰に使うか迷う…。
2017_04_30


※今回もネタバレを含むので見たくない方はUターン!
 (幻神結婚ネタです)



2つ買った「誓いの指輪」なので、もう1幻神★4へアップヾ(*^▽^*)〃


★3でLV80になってる幻神はバハムート・ヴィヴィ・アテナ・アマテラス・バルドル・ハイラ・ガブリエル・貂蝉。
シンシアはまだ80にしてなかったか~。


とりあえず前回の反省を踏まえて女性幻神をセレクト。







というわけで貂蝉ちゃんに決定(っ´ω`c)
snapshot_20170505_233805.jpg
ウリエル見た後だったから「求婚」があるのかと思ったら、既に「夫婦」の体で話された。
おぉ・・幻神によってパターンがあるんだね。


その時の様子は追記に。







ちょっと久し振りの方にお会いしたらこんな幻神を連れていた。
snapshot_20170505_170318.jpg
ヘラクレスさん・・立派になってΣ(・ω・ノ)ノ!
やだ・・ちょっとかっこいい(//▽//)

今は★3だけど、ログインキャンペーンの誓いの指輪が届いたら★4にするそうだ|д゚)愛だな。

気になるヘラクレスさんの「結婚の回想」も見せてくれる約束を取り付けた!
今から楽しみ~♪







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

「貂蝉の結婚メッセージなんて見たくない!」って人は追記見ないでUターンだよ!!!
2017_05_06


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top