踊ってる時間が妙に長いAlainです、こんばんは!


レシピが邪魔なのでさっさとマグロ釣りたいな♪
0snapshot_20140412_サカナと小魚
海に行ったらアイコン2種。魚と小魚?
種類なんてあったっんだ?



FBに会いたいぞ!
大雪行ってみたけど、臨時メンテの影響か現れる気配なし。
同じく会いに来たちょこちゃんと遊び始める。
1snapshot_20140418_紫
彼女も染色にハマりたて(〃▽〃)
踊りながらドンドン色替え!衣装換え!


次はどんな服かな~?えっ!∑(゚ロ゚ノ)ノ
1snapshot_20140418_肌色1
不意打ちの肌色!
Alainだけ着てるわけにはっ…!!


寒いけど、寒いけどもっ!!
パッ!
1snapshot_20140418_肌色2
こっちが脱いだ瞬間、もう着てるお茶目なちょこちゃん(=w=;
なんか負けた気がする。
このSSの色合い「おばちゃん色」と言われたそうだけど、落ち着いてて結構好き。


今日は踊りのタイミングがピッタリ!
完璧なユニゾン!
1snapshot_20140418_ぴったり一致
…に見えたのはこっちPCだけで、ちょこPCではズレてたらしい。
むむう~。
結局1時間くらい踊り待ってたけど、FBは現れず解散




ココ最近のAlainのお気に入りじょんたろうさん発見。
放置?声をかけても反応なし。
露店中だし!
2snapshot_20140418_じょん放置
でも、ちょっと目を放した隙に居なくなってた!∑(゚ロ゚ノ)ノ
中味入りなら用事がある!w

夜にリストを見ると珍しくサラが町に居る様子。
昨日フレを紹介して貰ったお礼を、じょんで返そうと画策♪

ア:町だよね?
じ:今日はわかりやすいところにいます!


ごめん、じょん。
屋根の上を「わかりやすいところ」だと認識してなかったよOrz
今日も手間取った・゚・(ノд`)・゚・。
サラは探して画面酔いで草むらに倒れてたΣ(◎_◎;)


猫顔になってからの初うさ耳で照れるサラと釣られる2人。
3snapshot_20140419_てれるうさぎたち


思いっきりいい笑顔!
3snapshot_20140419_うさみみ
いいだけ笑った後、スッと笑みが消え真顔になるのが怖い。






なんでだろう?
3snapshot_20140419_色変えダンス紫
集まったら自然と踊りだす。
次々と色をあわせながら!

SaRAは なかまをよんだ!
Serenoが あたらしく あらわれた!
ソラネが あたらしく あらわれた!

3snapshot_20140419_5人集合
全員の顔が見えるSSはなかなか撮れない( ´艸`)

■名刺交換タイム■
・初めまして!
・ブログ見てます!(定型文)
・リンクさせていただいてよろしいですか?
・フレ登録いいですか?
・名前、SS載せて良いですか?


完了済みのAlain・サラはツッコミを入れつつニヤニヤ見てる(〃▽〃)


一通り終わるとなぜか(ry
3snapshot_20140419_凶器
誰も「踊ろう」と口にしないのにね~!
タイミング合わせて同じダンスするのがデフォになってる!

セレの凶器袖について語るのもお約束。




キャラの名前、親しみを込めてあだ名で呼ぶのが好き!
てことで、今夜のメンツも

SaRA→サラ(今までどおり)
じょんたろ→じょんorたろ(New!)
ソラネ→ねーさん(確認してないかも?きっと許してくれる!)
Sereno→セレ(New!)
Alain→アラン
※個人差あり


と呼び捨てが了承された(〃▽〃)
ねーさんは・・・「ねー」ってワケには^^;
そらねーさんかねーさんだな!

これで 楽がでk  一段と親しくなった気分♪




さらにクルムが来るむに会いに行ったりしてたら3時過ぎてた!
楽しいと時間たつのが早い~(・ω・;A)


押してくれると嬉しいよ♪
2014_04_19


いきなり自撮りSSから。

1snapshot_20140419.jpg

丸フレームの使いどころ迷ってたけど、自分に使えばいいのか~(〃▽〃)
実はロアことロアーノから
1snapshot_20140419_ルーレット気分
プレが届いてて!

ロアも♂キャラじゃん…
ア:なんで自分で開けない?
ロ:プレが好きだから!

じゃぁ遠慮は要らないねヾ(*^▽^*)〃

それで出たのが冒頭のSSの金色の頭アバ【剣闘士】!
実はまだ持って無かったんだ((*´▽`o)o

まだ持ってないといえば!
最近塔のF15で出るというクリスタルラビリンス
1snapshot_20140419_クリスタルラビリンス22
トレードがたくさん流れたので試着試着~♪
カメラ目線で試着すると♀キャラは武器が身体の後ろに(アバ優先?)。
♂だと身体の前に武器がドーン(武器優先?)!


な~んて思いながら遊んでいると、リムカちゃんからメールが。
「持ってたらごめん!」
1snapshot_20140419_ラビリン横
持ってないです!!!
クリスタルラビリンスが届いた~(o≧▽≦)o∠☆:゚*


ロア、リムカちゃん、ちょこちゃん(からも色々貰ってる)
ありがとうヾ(*^▽^*)〃




夜9時過ぎかな、倉庫前に居たら
2snapshot_20140419_倉庫前
久しぶりに声かけれられた(*/ω\*)テレッ

SSをお願いして2ショットΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
2snapshot_20140419_2ショット
名前出しの許可をたずねると
真:ツイッターもやってるので、ぜんぜんOKです!
と、心強いお返事((*´▽`o)o


フレ以外で見てくれてる人が居たんだな~感動(T_T)
こんなむさくるしい所へヨウコソ(*/ω\*)
2snapshot_20140419_真夜花
青の似合う真夜花さん。
フレ登録もしてもらったよ~!
↑なのでやっぱり「見てる人はフレだけ」かもw

コメント大歓迎だし、声を掛けられるのも嬉しいもんだ!





ココから肌色注意ね。
嫌な人はUターン推奨( ´艸`)


欲しいものが出ないから連夜のマグロ釣り!
3snapshot_20140419_ゼンラケツギョ
ヴィヴィの手腕により【新種:ゼンラケツギョ】が釣れる。
海って怖い。


良く見るとじょん。
わざわざ(この姿で)釣られに来てくれたらしい(*/ω\*)
3snapshot_20140419_2はいてた
とりあえず履いてくれたようだ。

水没できるって話しになり、密着サービスしてくれるじょん。
3snapshot_20140419_じょんちゃっと
ここはやっぱり

脱ぎ返すのが紳士というもの。
3snapshot_20140419_.jpg
今気が付いたけど、周りに誰かいたのかな^^;
刺激強すぎたらゴメンナサイ…通報しないでね。


水中って輪郭ぶれるんだねー。
知らなかった!
3snapshot_20140419_4輪郭ぶれるとか
目まで瞑ってじょんったら積極的(〃▽〃)
そーゆーコトなら…
理性が吹っ飛びそうなその時、呼び出しが
(◎_◎;)ハッ 目ヲ覚マセAlain!





後ろ髪引かれつつ、呼び出し先と遊んで戻ったらじょん居ない~
不慮の事故で落ちたらしく、その後戻ってきて一安心。
今度はコッチから不意打ちを食らわせてやりたいけど!
相手は忍者だからな~。

さらにその後、遅い時間になってレイさんことLeitoさんがログイン。
相変わらず顔を合わせないままの楽しいチャットタイム♪
ゼンラケツギョの居た海で釣りをしながら~会話!

チャット良いよチャット!
楽しい~ヾ(*^▽^*)〃

またお付き合いヨロシク!


押してくれると嬉しいよ♪
ブログにたっぷり時間掛けてゲームしてないっていう…w
2014_04_20

噂どおり

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

戦闘中のさくちゃんは、とても生き生きと踊ってるね~((*´▽`o)o
1snapshot_20140421_戦闘らっと2



夜ふら~っとINしたらメール到着のマークが。
開けてみると☆じゃ~ん☆
1snapshot_20140421_射撃の名手
【射撃の名手】服の(橙)が!
送り主は涼羽ちゃん!
ありがとうヾ(*^▽^*)〃

帽子は持ってたから早速合わせてみた!
キルティング加工?露出も少なめで温かい服なのかも( ´艸`)

腰のはガンホルダーっぽい。
でもきっと中味はキャンディ





早い時間にINできた今日、IDのお誘いが!
まだ未知の世界【雷龍王 悲劇の間】Σ(◎_◎;ノ)ノ 

1snapshot_20140421_虫の巣
結構な道のり。


ID入って最初の場所にうにょうにょ揺れる不気味なモノが。
1snapshot_20140421_1うにょうにょ
なんか生えてる・・と呟いたら
「アラン近づいてみ?(ぇw」とサラ。

近くに行ってみると中から虫が~( ;´Д`)
まずココで1死w

1匹目のBOSSまでの雑魚を入り口で撃破。
1snapshot_20140421_1赤い虫
虫だらけ~(≧д≦)
BOSS①は、階段横に呼び出し掛けて凹って終了!
BOSS②は「クリスタル優先!」と言われて開始してから意味わかって、苦労してクリア!
BOSS③はウワサのイケメン「マツコ」!悠然と階段を下りてくる。
1snapshot_20140421_マツコ
お噂はかねがね・・・( ´艸`)
本名は「暴食のグラトニーデーモン」。
②の方がつらかった気がする(ノ_<。)チニマクッタ


悪いカオだね~!その割りに恥ずかしがり屋なのかな。
1snapshot_20140421_ニップル
撮ろうとしたら両手で胸を隠してた。
ココなぜか「取っ手」が付いてる。持つとこ?


そしてその先がいよいよ【悲鳴の間】。
1snapshot_20140421_トラロックの巣
BOSS④トラロック、良い所に住んでる。
手前の羽はりりちゃんの抜け毛!

悲鳴上げてるヒマもないくらい痛かった・゚・(ノд`)・゚・。
不甲斐ない火力でゴメンナサイ・・削るより前にペロってた~;;
1snapshot_20140421_ショーさん
死んでばかりで撮ったSSはモノトーンばかり(≧д≦)
その中でひときわ輝く肌色のショーさん(*/ω\*)

床がピカピカになるまで掃除した・・・
起き上がる傍からまたパタリ。


長時間粘ったけど、時間が・・・
『今回はこれくらいで勘弁してやろうかw』
シフォンさんがビシッっと決めて、ココまでに!

死んでばかりでゴメンナサイ・・・うぅ(T_T)
強くなったら再チャレンジしたい・・。






押してくれると嬉しいよ♪
2014_04_21

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

知り合った頃の印象は「綺麗な人」だったこちらさん。
1snapshot_最初はイケメンなだけだったが

今は
『期待の眼差し゚+.(・∀・)゚+.゚』
で見つめると大抵のことはやってくれるサービス兄貴だと思ってる(〃▽〃)
1snapshot_20140422_ゆーじょん
↑見つめた結果↑
そんなユージ&『歩くネタ』じょんからPTのお誘いが!

余談だけど、誘われる時よく
ユ:アーラーンー
のように伸ばされる。「アラーン」もあり。
すると「となりのトトロ」でみっちゃんが
サーツキちゃーん!
と誘いに来たシーンが脳内再生し、ほっこりする(っ´ω`c)






あと二人呼ぼう!
で、来てくれたのが

1snapshot_20140422_ネタじゃない人達
このお二方((*´▽`o)o


sirousaという可愛らしいお名前だけど真っ当なイケメン!
1snapshot_20140421_白兎1
漆黒の翼が良く似合う弓使い!
初めまして♪美男フレGET ( ̄∇ ̄+)

そして【*★* 玲良の徒然にっき *★*】のブロ友玲良ちゃん!
1snapshot_20140421_玲良c
今更ながら初めまして♪
ゲーム内ではフレ登録もまだだった(・ω・;A)

ユージ&じょんにノリの良い二人を追加で盛り上がる!
普段は無口で大人しいAlainも釣られる~( ´艸`)

sirousaさんって凄く良い人で、何気なく「砲カッコイイ」発言をしてくれた!
2snapshot_20140421_褒められた
じょんGJ!!!!!!!!!!!!!!!!
褒められ慣れない砲2名(じょん&Alain)有頂天ヾ(*^▽^*)〃

全国のキャノン使いの皆さん、sirousaさん見かけたら優しくしてあげてください(*/ω\*)


こんなノリのままクルムのとこへ…
メンバーの【期待の眼差し攻撃】を受けるAlainΣ(◎_◎;ノ)ノ
ア:まだ、クルム来てないし!
ユ:連れて来る!


男前過ぎるヽ(´∀`)ノ
応えない訳には行くまい(`・ω・´)
3snapshot_20140421_くるむ
頑張った(〃▽〃)←良い汗かいた

次!
じょんさん、ご指名でーす!

じょんはもちろん頑張った!
2snapshot_20140422_実感痛いタニオ
実感がこもってる・゚・(ノд`)・゚・。
本当に痛かった。




前座が終わり、本命SSタイム!
まずダンジョンを出る、全てはそれからだ!
4snapshot_20140422_記念1
AlainPCからは並んだ時この状態に見えた!
ユージだけ遠く見える@@;


移動してみた。
4snapshot_20140422_位置バグ
人によってはこれで、ユージと重なって見えたらしい。
恐るべし位置バグ!

玲良さんのブログで紹介されていた「乗れる鍋」で撮影することになり
2snapshot_20140422_火加減
このグラグラ煮えたぎる鍋の中へ!


表面は煮えた感じに動くけど平面。
5snapshot_20140422_隅による
湯気が立ち上る中、座って団らん。

4snapshot_20140422_定着済み
恒例のアレ。

もちろんこの後踊りながら宴は続く…!!

sirousaさんと同じ顔で2ショット撮りたかったな~。
5snapshot_20140422_アップ撮りたかった
鍋の上って魔王椅子と一緒でアップが撮り難い><
いずれ機会を見てまた…。
今回はじょんで ベツニ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ウラヤマシクナンカ…


押してくれると嬉しいよ♪
2014_04_22


0snapshot_20140425_チョコなしじょん
いつもチョコをくわえてるじょんの、珍しいマジメフェイス(〃▽〃)
きりっとした黒ウサギ( ´艸`)



昨日は金策したくて主にソロ活動でIDへ!
異界くるくる。
1snapshot_20140421_小娘のパンツ
こんなぱんつの小娘に「子ども」扱いされるのにも飽きた。

そうだ!ベルツへ行こう!
ちむさんやソラねーさんとこのブログ見て、久しぶりに行きたいと思ってたんだよね!

青い世界~(〃▽〃)
なんか清浄な感じ!
1snapshot_20140424_1青1
とぷん・・・


ぶくぶくぶくぶく・・・
1snapshot_20140424_2青2


一面の青を満喫((*´▽`o)o
1snapshot_20140424_3青3
星空観光のつもりが、気がついたら水没した古代都市のような趣にw
完全に泳いでるね~これ!



シャワー浴びたような気分で外界へ戻り、じょんに声をかけてチャットタイム!
ふと前を見ると、全身ブルーの好みのイケメンが!∑(゚ロ゚ノ)ノ
色・形・アバのバランスがとても良い人(っ´ω`c)

ア:目の前にイケメンがっ
思わず叫ぶと、そこは付き合いの良い男じょん。
すぐさま駆けつけてきた!

イケメンSSはAlainの秘蔵SSファイルへ。(掲載許可とってない^^;)
2snapshot_20140424_1かけつけじょん
じょんだって青いイケメン!
でもなぜだろう?
じょんやAlainって、イケメン感が薄い…。


会えば踊るのが既に習慣。
2snapshot_20140424_2遠いよ
さらっと踊りをあわせてくれる上級者じょん。
だが、なぜ隣の屋根で踊るんだ^^;


結構な時間ダンスを楽しんだ後、ログインしてきたレイと合流。
2snapshot_20140425_じょんすまいる
「じょんいるよ」と言ったら即来たw
じょんもスマイルで応える。


輪になって踊るのも好きだけど向かい合うのも好き。
2snapshot_20140425_3接近ダンス
やってみたかった背中合わせダンスも試せてファイルはぱんぱんに!

レイさんに2人ともイケメンだよ☆と言われて照れる2人。
2人ともイケメンの基準がユージやそらさんだから「自分らはなんか違う」って思ってしまうと判明w



夜も更けて、そろそろ寝ようかって頃。
前前ゲーのフレがINしてきたので顔を見にw


しばらく見ないうちに髪伸びたね~。
思ったよりイケメンで安心したよ!
3snapshot_20140425_2ダチ


久しぶりに会っても会話はこんなもん。
3snapshot_20140425_1毛の差
背は勝ったがレベルで負けてた。
盾なので困った時は呼び出そう( ´艸`)

シッカリ稼ごう!って思ってたけどツイ踊っちゃったね☆



押してくれると嬉しいよ♪
2014_04_25


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top