あれ・・・お腹が痛い?吐き気もするんだけど・・・ドキドキなAlainです、こんばんは。

3snapshot_20140201_211440.jpg

昨日は珍しくインターフェイスを出してる時にレベルアップ!
タイトルにまで釘を刺された気分。
マイペースが良いんだよっw

4snapshot_20140203_225209.jpg

最近ブログを通じて知り合った皆さんとの交流が盛んヾ(*^▽^*)〃
メール来てる~?と思ったら今度はLeitoさんから!
即フレ要請!逃がしはしない゚+.(・∀・)゚+.゚

5snapshot_20140203_225436.jpg

幻神のお墨付きも貰った(っ´ω`c)
ブロガーの皆さんも、見に来てくださる皆さんも見かけたらポチッとフレ申請押してくださいな。
Alainのここ(フレリスト)は空いてますよ(笑)



6snapshot_20140203_235531.jpg

では早速頂いた衣装で出発!命名レイトレッド(今決めた)!
このテイストのアバにはやっぱりヒーローメット(※聖十字軍)!

7-1snapshot_20140203_235813.jpg

一人用だし、そこまで苦難に満ちていないけどナントナク・・・。

8snapshot_20140204_000533.jpg

腰布のひらり感がGUT!今日は武器の消失無しだなと思った矢先・・・


9snapshot_20140204_000727.jpg

右手が軽い・・・てか、左手のコレって・・・。
ウワサに聞く「サブ武器出現現象」が遂にわが身にもヾ(*^▽^*)〃

10snapshot_20140204_001003.jpg

走ってもサブ武器のまま!!
♪今~から~飛び回りますので離れていてください
ヴィヴィたんも一緒に~ちょろちょろチラリ(☆∀☆)/"

11snapshot_20140204_001153.jpg

書のまま捕縛された。えっと、まさかこのまま・・??
と思ったらスキル撃ったら戻ったよw




アリスヴェルさんやゆ。さんのブログでお馴染みの掲示板クエの「ムント教団」。
同じゲームをしてるので、同じクエをすることに(*/ω\*)

教祖倒してホッと一息。まだ信者が残ってて・・・

14snapshot_20140204_151230.jpg

「これからは俺を信じなさい!」ってキャラでもないので、

15snapshot_20140204_151340.jpg

お集まりの皆さんにダンスを披露してきた。
多分歌も歌ってるね!

16snapshot_20140204_001003.jpg

ついでにコッチでも(*≧∀≦)ノ
ギャラリーは多いし、一緒にジークスもノリノリフリフリヾ(*^▽^*)〃
この後倒しちゃったけどね~☆


人気ブログランキングへ
ああSSが10枚で収まらなかった。だらだらゴメン。
2014_02_04


身の回りのビックリ箱の多さに感心しているAlainです、こんばんは。


1つ目のビックリ!コレはログイン早々起こった!

0snapshot_20140206_203241.jpg

顔に注目~!
新☆ヘッドコスGET!

1snapshot_20140206_205758.jpg

横までしっかりガードの安心設計!あなたの耳もこれで安心♪
外す時は額の鍵穴に鍵を差し込めばワンタッチ!


2snapshot_20140206_205758.jpg

入手経路はこれ!!
そう!Alainにアバを拾う甲斐性なんてないからっ!!
Uさんアリガトー((*´▽`o)o




2つ目のビックリ!!コレは寝オチ寸前に起こった!!

Alain「寝ますオヤスミ~!」
Leito「今隣に居ますよ。」

えええええええええええ!∑(゚ロ゚ノ)ノ

いた。確かに居た。不覚・・・全然気がついてなかったOrz

3snapshot_20140206_211556.jpg


その後二人でLeitoレウスとAlainヴィヴィを何とかくっつけようと画策。
この二人がじらしてくれるの何の・・・全然思い通りに動きゃしない

知らない人のヴィヴィには寄っていくくせに~~Leitoレウスめぇ!!
4snapshot_20140206_211432.jpg
後方には「後はお若い方にお任せして・・♪」くつろぐ大人たち。


3つ目のビックリ!!!1羽加わる!!!

5snapshot_20140206_212045.jpg

そしたらLeitoさんが挨拶し始める・・・こういうキャラだったっけ
とりあえずキス顔GETしあう面々。

8snapshot_20140206_212121.jpg

動じる気配のないレウス君、流石。


5snapshot_20140206_211902.jpg

二人とも不敵に微笑んでる・・・何を企んd・・ぎゃゃああ


6snapshot_20140206_212652.jpg

すごい当たり前の流れのように脱がされた
ブログトップの半身ヌードはパンツが見えてないのでダメらしい。ハードル高いな。

念のため「乙女の恥じらいは?」と聞いたけど【(ヾノ・∀・`)ナイナイ】と即答されたw
乙女たちパッと脱いで「何でアンタだけ服着てンの?」って目で見てた・・・

7snapshot_20140206_212653.jpg

この髪色金銀コンビに逆らえる気がしない。
上半身だけ発育がいいとか、脚が長すぎるのはお国柄かとかそれなりに盛り上がり・・

9snapshot_20140206_213940.jpg

そのままダンスタイムに。
目には自前のモザイクつけたままw遠目にはただの赤眼鏡だ。


10snapshot_20140206_214721.jpg

二人とも合わせ上手だから、Alainはただ踊ってただけ
♪怖がらないで 二人「と」踊りましょ

11snapshot_20140206_214812.jpg

足早に遠ざかる通行人・・・そういえば街中だったね~。
ここで睡魔に負けてOUT!
今度はD連れてってね~!


2014_02_07

間違い探し

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

雪ニモ負ケズ買い物に行ったAlainデス、こんばんは!
気に入ったシャツGETできたよ~ヾ(*^▽^*)〃

おしゃれな人はトコトンおしゃれ!
聖十字軍イエローはそんなヒト。


ではここで第一問!

1snapshot_20140209_010207.jpg

昨日の記事のSSと見比べると変わった点が!
どーこだ?

1snapshot_20140207_215620.jpg

ちなみにコレが前回載せたイエローさん。

【答え】
①帽子のふさふさが赤から黄色へ。
②鎧&兜の飾りのシルバーだった部分が黄色に。

高度なこだわりに脱帽だ@@;
※もちろん画像加工などではなく、この格好で走り回ってるよ!


ついでに第二問!

2タイトルセピア

コレは当ブログの数日前までのトップ画像。
今日までに変わったところはどーこだ?

【答え】
①色が付いた(とゆーか、初期がセピア加工してあった)。
②文字が入った。
③脚を組み替えた。

こんなことばっかしてるからLV60が遠いのさ~┐(´ー`)┌ヤレヤレ



サブ武器出現バグは、最初のうちは珍しいと思っていたけど意外と頻発。
IDから出てきたらサブ本持ってたし。

3-2snapshot_20140208_233349.jpg

Leitoさんが眼鏡男子好きなのを思い出してかけてみた。
知的!書のヒトはずっとこうなのか。イイネ。
こーゆー時こそ魔道系コスだけど、何時バグが出るかなんて判らない(^^:)

4snapshot_20140208_233455.jpg

走り出すと途端に「本ドロボー」に見えてくるから不思議☆



1snapshot_20140209_030354.jpg

ロングツインテで歌がうまい・・・
緑髪のバーチャルアイドルしか思いつかないな。

雪ミクは髪青っぽいか~w
今年の雪祭りもミクさんがいっぱいだよっ☆


役に立ってるか謎のランキングバナーも作ってみるかな。


そしてコッチはお友達用

幻想神域 -Innocent World-

↑始めるならこれを押せば良いのだ!03クン!
2014_02_09

幻惑の赤

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

寒い日はうどんを食べたいAlainです、こんばんは。

弓の倉庫拡張作業中!
とりあえずLV40まで育てようってことで。

1snapshot_20140206_094107.jpg

で!うっかりレアモンスター運送中に変身クエを受けちゃうとこんな姿に。
コッソリ海岸に爆弾を仕掛ける任務なのに、コレは目立つ・・・(・ω・;A)

見てみぬフリのオトナの対応をしてくれた海賊の皆さんのおかげで無事任務完了!


2snapshot_20140206_094401.jpg

そしてこのクエスト。
なんだろう、この既視感。。。。
こっちは黄金を見せびらかす任務だから目だって良いんだけど!!


またこのヒトと出会う。
この頃はレウス君連れ回してたんだね、彼女。

3snapshot_20140210_142457.jpg

再開を祝して抱擁。
またの名をラリアット。思いのほか綺麗に入った。

3snapshot_20140210_142433.jpg

心の声。
別にブスとか言ってないし。



4snapshot_20140210_161705.jpg

LV40にはなったので良し。
ギルガメ君も呼べるようになったので照れてみた。



ところで友人が幻想神域始めそうなので、キャラメイクの頃を思い出した。
赤髪好きだけど、作ってから違和感感じたなーとか。

最初に見る大砲

今思うと理由はコレ。
キャラクターを決める時のコスが赤い。
そしてダークナイトと戦うくらいまでこの格好だけど、夢から覚めると・・・あー。

初期 キャラ設定画面 400以下

これ、選んだ武器によって違うんだね、キャラメイク画面の服。
ちなみに、最初に出るのがこの顔。女子はワカラナイw
影響されやすいから、この服に似合うようにキャラを作ってしまう(*/ω\*)

初期画面 みんな一緒 400

琴より後ろ、最後尾に控える砲が好きだ。
杖のひと、随分前に行ったね。
弓ももう少し下がっても届くだろうに。
盾はカッコ良く最前列だね!!



一応メイン・AlainでもINしたら 
メールボックスにまたもや!∑(゚ロ゚ノ)ノ

SS間に合わないから明日載せるねっ!
LさんPさんありがとう!
あ・・名前出しても良い人の予感。



おまけ
6snapshot_20140209_011436.jpg

少し前にギルドの人たちと撮ったSS。
何が珍しいって、全員目を瞑ってる。



人気ブログランキングへ(別窓)
2014_02_11


お腹が痛くてもアイスを食べたいAlainです、こんばんは。

どんなアバターを持っているか把握しきれなくなってきたけど、何故か重複せずに皆様送ってくださる。
大変ありがたいですヾ(*^▽^*)〃

1snapshot_20140211_132519.jpg

大分慣れたつもりだったけど、怒濤の3連発に驚愕!∑(゚ロ゚ノ)ノ
しかも一枚も被ってない!エスパーだ・・・もう名前出しちゃってOKだよね・・・。
ブログ「まったりり~のげーむ日記」のりりーさん。

手元にあれば着ずにはいられない!
0snapshot_20140211聖十字軍 Liriyさんより
見た目だけは硬そうになるよ~!中味は紙だけど!

0snapshoto_20140211貴族の密使Liriyさんより
スカーフが髪色と同じでいい感じ。

0snapshot_20140211狂戦士Liriyさんより
バーサーカーのイメージなのか。
ゴツそうでいて、布部分が多い軽鎧って感じ。


Liriaさんありがとうございました<(_ _)>
でもホント、皆さん拾ったアバは売ってお小遣いにしてね@@;


今日もオシャレしたなぁ!
そう思っていたらメールが届いた・・・


ハイ、もしもし?Alainです。
3snapshot_20140211_144520.jpg
え・・・!∑(゚ロ゚ノ)ノ
一着追加ッ!!!


ねぇ、売ろう?売って小遣いにしよう?
Alainに送っても何も出ないよ????
送ってきたら貰っちゃうよ!?
・・と言いつつも。
0snapshot異国の貴族Pさんより
ふふふ。
良い表情で撮れたヨ(〃▽〃)
ピノさんありがとね~♪

頂き物だけでこの記事の量っすよ。
ネタが豊富で幸せだ。

さらに。
ID内放置から戻るとブログ「mmo and...」のアリスさんからwisが。

これから召喚するというので混ぜて貰うことにヾ(*^▽^*)〃

2snapshot_20140211_153905.jpg

うわぁ・・デカイな。と見上げる。

2snapshot_20140211_154104.jpg

ドSさんもデカイ!

2snapshot_20140211_154757.jpg

デカ過ぎて全景撮れないしww
ガッツリ下がって何とか収めた。
ご馳走様!

その後「サル行こう」「サルサル!」
マジでどこのことか判らなくてググったところサルビアのことだったぽい(;´∀`)

名称全然把握してない・・反省。
5人IDって実は初。

2snapshot_20140211_160418.jpg
へぇ・・・キャロラインの幻神がねぇ。

2snapshot_20140211_160452.jpg
お約束。

2snapshot_20140211_160957.jpg
遠くからコッソリ。
後姿が思いのほかマッシュルーム。

2snapshot_20140211_161257.jpg
ボスの部屋はキラッキラ☆

2snapshot_20140211_162049.jpg
いいものあるじゃん♪
ここまでは前座。ここからが本番。
ひとしきり遊びまくる。

2snapshot_20140211_162535.jpg
玉座からの眺め。
悪い魔女から王子と王女を攫って献上される。

2snapshot_20140211_162305.jpg
ふっふっふ、気が利くのぉ。
これは我が喰っても良いのだな?
(一応食べても良いか聞いたよ。)

4snapshot_20140211_144758.jpg
実は事前にこんな会話がなされていた。

0snapshotウサギ狩り
ぱくん☆ご馳走様   衣装提供P
※ピノサマこんな感じでいかがでしょ?@@;
うさぎ王子フレありがとー!貴重な♂キャラ(〃▽〃)
バレンタインは明日で良いや!


人気ブログランキングへ
2014_02_12


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top