沸くようになったね~!


snapshot_20170426_200227.jpg
氷使いらしく氷原に登場。
重かった~~!!


snapshot_20170426_201158.jpg
最初何で死ぬのかわからなかったけど、どうやらプラムを召喚?した後に痛くて広い範囲攻撃が来るようだ。
Alainは当たると即死。
死んではマラソンするお仲間がいっぱいいた(`・ω・´)ゞ





snapshot_20170426_233556.jpg
金品質待ちのペットが沢山いるから、なるべく参加してペットクリスタル集めたいな。







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

ちょっとうれしい巨大ボス。
2017_04_27


色々実装になった!

ログイン画面
やっぱり目玉は幻神結婚だな!

初っ端のローディング画面から幻神を押してくる!


幻神結婚に必要な「誓いの指輪」は2000円。
ちょっと色つけて2200G~2500G程でオークションに並んでるから、無課金の人でも★4に出来そう。







そして幻神(N)の画面に背景がつけらるようになった!
公式発表によると80種類以上も用意されているらしい。

snapshot_20170426_213755.jpg
背景を変えるにはまず手に入れて…それから幻神画面の上の方についている水色のマークをクリック!


snapshot_20170426_223734.jpg
するとこのような見慣れない一覧が登場。
一通りの背景のレビューを見ることが出来る。

持ってる背景は色がついて明るくなってるので、選んで設定押せばOK!


snapshot_20170426_213843.jpg
こんな感じに設定できる!


肝心の背景の入手方法は、背景アイコンにカーソルを合わせると分かる。





今日見かけたのは…
ナディアの幻神NPC眼鏡っ娘アルベルタちゃんが売ってる分。
snapshot_20170426_213708.jpg
割引なしだと各15000コイン。
ここで「デイリー背景04-05」入手可能。

採集NPCのキャリーちゃんは60000コインかな。
「フィールド背景01-03」の担当。

カードNPCさん、釣りNPCさんのとこにも売ってた。


そして天空の塔の20層の宝箱。
snapshot_20170426_225044.jpg
7層から箱の中身覗いてたけど、背景入りは20層だけだったな~。
1-6は見てないからわかんないけど。

出る気がしない。
snapshot_20170426_212924.jpg
中味は「ファンタジー背景01~05」。

幻神を★4にした時にそれぞれ貰える背景も沢山。
コンプは財力がないと難しそうだ。





期間限定幻神バトルは「ペンギン大合戦」が再登場。
オマケは前回のPSCポーションではなく「幻神の守護宝箱」。

中味は★1~3の守護変更どれかだから、結婚でついた★4の守護を変更はできないね~。





snapshot_20170426_232101.jpg
幻神エンブレムって今まで取引できなかった気が??
オークにズラリ!







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
守護的にはウリエルが良いなあ…(´・д・`)
2017_04_26


期間限定の幻神バトル、気付いた時にやってたら、PSCポーション★が30個以上溜まってた。


結構集まるもんだね~!





そこで今まで保留にしてたエイミー公爵の金品質化に挑戦してみた( ゚Д゚))


snapshot_20170418_220106.jpg
元が進撃(攻撃力&HP)で使える子だから、変なのになったらイヤだな~と躊躇してたんだよね~。


snapshot_20170418_220136.jpg
ペットソウル抽出のためにペットを砕くのって…ドキドキするなぁ。
毎度あんまりいい気分じゃない。


そして案の定、OPはイマイチだったのでボ―ションの出番(`・ω´・)+

ポチッポチッと3回ほどつけ直したところで
snapshot_20170418_220733.jpg
移動速度・・これ良いかも(*´ω`*)

会心とHP・・会心イラネー・・・。
でもまた移動つくのいつになるかわかんないし、とりあえずこれで良し!


ポーションまだ30個以上あるぞΣ(・ω・ノ)ノ!
スタックできるし、腐るもんじゃないから良いか~。
snapshot_20170418_221551.jpg
出るのは次のメンテまでかな。









snapshot_20170326_210105.jpg
ウサギイイヨネ~(*´ω`*)♪









人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

ふぅ・・・今日はファイターズの試合はオヤスミだ。
怒涛の8連敗中だけど、応援しているぞッッ!

次回は火曜日18時からソフバンさんと。
何でどっちもBクラスに居るんじゃ。・゚・(ノД`)・゚・。
2017_04_24

カメ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

カメ釣り行って来た。

snapshot_20170421_210039.jpg
新釣り具に亀の素材使いそうだから|д゚)


行ってみると先客が岩場に。
邪魔にならないようにしよう…と思ってよく見ると旧知のsouちゃん。


snapshot_20170421_210247.jpg
じゃあ、気にしなくていいか(*´ω`*)と近くで釣り。


snapshot_20170421_210157.jpg
後でSSチェックしたらどれも顔が隠れてるsouちゃんだった。
うん…なんていうか、流石。







知り合いに会うのが久し振りだった気が(*ÒωÓ*)


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

釣りコインも欲しいから、まだキング釣りはやめられないのだ(*´ω`*)
2017_04_22

小物使い

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

幻想のアバも色々あるよね~。

モールコレクション覗いて「こんなのあったんだ」なんて思うことも。





中の人はド近眼。

図書館
キャラにも眼鏡かけさせたりする(*〇-〇*)




最近は釣りは主にこの帽子。
横でウリ坊がガンガン演奏してるからね~。耳栓代わりに良さげ。
ボウシ
幻想の帽子で髪型が微妙に調整されるトコは好きだ。



そしてそして、ネタアイテム「アサシンストール」通称「マスク」。
マスク2
※良いむらだなぁ…の意味。
使い道によってはカッコいいのか?
むらびとじゃない方が着用したらイケてるのか??

謎だけど、むらでは「大掃除に欠かせない」と重宝されてる一品。







この3点をピックアップしたのには理由がある(`・ω´・)+
実は今日、風が強かったのでマスク(白いのだよ!)して出かけたんよ。
勿論眼鏡は外せないし、いつものように帽子も被って。


3set.png
※画像はイメージです。
知り合いに会ったから軽く手を挙げて挨拶したら、物凄く怪訝そうな顔されてねぇ。

硬い表情のまま相手も手を振りつつ…近くまで来てさ、

あ~~~!

あ~って・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
誰だかわかんなかったんだって。・゚・(ノД`)・゚・。


花粉の季節じゃんね・・・。






スマホ版幻想始まったんだねぇ。
スマホ-ホラー
お知らせが来てたスマホ版の幻想。

年齢制限あったんだね|д゚)
バイオレンス…戦闘シーンのことかな。
軽度な性的表現…ぱんつかな。
ホラー…幽霊はたまに居るね。モンスターも怖いの居るし。


スマホ-ロード中
で、ダウンロードしてみたけど思った以上にちっさい><
目が疲れるよ~。すぐ休憩しちゃったよ~!







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

気づけば釣りもせずただの放置で数時間 \( ̄_\)(/_ ̄)/
2017_04_20


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top